忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越しトリスタ。



ふっふっふ。
うへへへへへ(



うわああああああ


ああああああああ


ぎゃああああああorz
課金まみれおつううううう(落ち着け



ひっひっふー、ひっひっふー。
すーはーすーはー。

取り乱してごめんなしあ><
う…嬉しかったんです><
昨日アカウント復旧してやんよ、ってメールきて…。
アカウント作成日分かんないとダメって言われて「ダメだ…orz」って思って諦めてたら…!
何かしらんが今日出したメールに今日返してくれた爺GJ
遅すぎる、遅すぎるぞ!
だがしかし、ここは素直に喜んでやろうじゃないか。


戻ったよ記念に

レシェ子の髪を金髪からピンクに。
やべぇ可愛い。




同じく垢復旧したと共にブラブラと。
風からうさ耳カチュ貰いました…!
今度ひよこに渡そうかなと思ってます。
レシェ垢のMS倉庫もパンパンなので、今度いくつか売りに出そうかと思ってます。
所持金あれだし(SS参照


告知。
年越しトリスタの件。
今年もやっぱりやろうと思います。
キャンプは…風の借りるか、自分で何とかするか。
もちろん「俺の貸してやんよ」って方がいらっしゃればそれでも。
とりあえず31日まで参加者募集かけます。

日時:12月31日22時から(途中参加可
場所:F鯖ドリーム、パラダイス左下らへん(適当だな
内容:雑談(何か企画あれば言って下さい><

自分は「レシェア」か「緋遙」で行きます。
「一人で過ごすのは…」って方、「トリスタやった事ないけど雑談だけ…」って方etc
暇な方の御参加お待ちしております。
コメントなりメルフォなりメッセなり1:1なりを下さると喜びます。
もちろん飛び入りでも歓迎致します。
gdgdになったらすみません><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おめでとうございます!
復旧してよかったですね!

モチベーション上がりますね!!
よかった、よかった!


では!何れ、また!
りんにゃ 2007/12/29(Sat)00:08:11 編集
ありです~><
アカウント消えてから半年以上経ってますので…もう諦めてましたorz
あ、メイン復活しても変わらずひよこでもINしますのでご心配なく!(何
前より多少はIN率落ちるかもしれませんが…頑張りますb

【2007/12/29 13:50】
無題
年越し企画につられて見たら、同じ事を考えてる同士発見w

失礼しました、はじめまして
「どまつり」マスターのみぃに~と申します。
こちらも大晦日22時~の予定で雑談会を予定してまして(夢・コーラルですが)、そちらがよろしければ一緒にやっちゃいましょうか。場所は合わせます
当方企画としては、キャラ文字と花火の打ち上げを考えてます。他にも何かできればいいですが…
こちらは音メインですので、あまりお会いできないかもしれませんね。
では失礼しました
みぃに~ URL 2007/12/29(Sat)02:25:54 編集
おぉ!
こちらこそはじめまして!

そうですねぇ…こちらのは小規模になると思いますし、御一緒させていただいて宜しいでしょうか?
いや、御一緒させて下さい!(←
こちらは人数集まる保障がないので…^^;
キャラ文字等をやるとなると、こちらの開催場所じゃ微妙ですね…そちらの開催場所の方が良いですかね?
一度ゲーム内でお会いして、色々とお話するのが一番なんでしょうけど…;
都合の良い時間帯ありましたら、その時間に音鯖へ参りますが…。

それでは、ご検討の方よろしくお願いします。
【2007/12/29 13:56】
年越しイベント
こちらからの連絡遅くなりました、すみません。
一応、30日21:00~(F光)と31日16:00~(F夢)ならイベントで○×に居ます。
それ以外ではちょっとどこに居るか分かりませんので、お話をするのでしたら、上記の時間前後が確実と思います。
では、こちらこそお願いいたします。
みぃに~ URL 2007/12/30(Sun)05:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
年越しイベント     HOME     今後の予定
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]