忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がらない繋がらない。
いい加減どうにかしたかったのでNTT西日本とOCNに電話した。
色々たらい回しにされた\(^o^)/


んで繋がらない理由分かった。

それは。
料金の滞納\(^o^)/
まじかよwwwwww
今までの努力が\(^o^)/

まぁそれに加えてCTUの設定もしないといけんのだが。
IDとパス分からんので再発行手続きした。
契約者が死んだばあちゃんだった(
なんでばあちゃんw

もうね、うち人と話すの苦手だから辛かった(
まじ日本語でおkだったし。

でも色々情報手に入ったんで良かったです。
しばらくはネット出来ないけど…ははは。


問題は滞納してるやつだなぁ。
母上払うのきついって言ってたらしい。
7月からずっとだって。

まぁ今ネット出来なくて一番困ってるのは弟1号(
あいつ代わりに払うとか言ってた\(^o^)/
あいつも金ねーのにな…。
うちも今バイトしてるのにしてないし…明日辞める事を店長にいうかな。



ネット出来ないからずっとモンハンしときます^^^^



…つまらんのぅ…やっぱネットないとなぁ…。
PR
相変わらず繋がりません。


原因は共用パソ。
多分接続設定し直さないとダメ。
だけどIDとパスが分からん\(^o^)/
モデムとルータは問題ない(多分

何か前にIDとパス書いた紙郵送して貰える方法見たんだけど…覚えてないorz
プロバイダに電話しても音声案内で止まる(お客様番号とやらが分からない為
弟1号にはキレられるし…もうやだ。


あ、ちなみに共用パソがネット接続出来ない為PSPも接続無理でした。
この更新は携帯から。


最悪郵送しか手がないんだが…どこに電話すればいいのか\(^o^)/
昨日、りっどさまの助言通りモデムとルータの電源落としてつけ直しました。
そしたら状況が悪化しました^q^
全部のパソコンネット繋がらんようなった^^^^
なんでwwwwwww
設定とか見ようにも権限ないからとかって見れないし…。
おわたおわた本格的におわた



共用パソは有線で、他2台は無線です。
無線の方は問題ないようなので、問題があるのは共用パソだろうなぁ。
どうすればいいんだろ^q^
誰か我が家にきて直してください^q^


とりあえずネットは学校でするかPSPでやるかしかないか…はぁ。
ブログ更新なのです・x・

書く事ない・x・;

前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]