忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトサする時は1人じゃないと嫌だ…本当に…。


いや、だってさぁ…。
弟2号が近くにいる状況で、アレやコレや見れないじゃん?(何
小説が…精一杯でした…。




基本的に小説なんてネット上で読まないんだけどね。
個人的キーワードが複数あったりすると、ついついクリックしてしまいます。
昔は全力スルーしてたのにwwwww時の流れって恐ろしいwwww

一時期…ほんの僅かな時期ですが、BLなものにハマって…いや、ハマりかけてた時がありました。
「一度入ったら抜け出せない底なし沼」だと友達に言われてましたが、すっぽり抜け出せました(

でもその時の名残か、たまに気まぐれで小説とか読んでる時があります(
個人的キーワードが複数あったら、ですけど。あくまで。



だけどやっぱりノーマルが一番好き。
普通が一番ですよ(

ところでカイメイに違和感を感じるのは私だけですか?(
文字の並びはこれがしっくりくるんだけど…性格考えると左右逆じゃね?とか思ってしまう(
「男は左」な考えが自分にはありますけど…へたれたのが左ってのもなぁ…。
とか色々考えてる辺りそろそろ末期かも(

どうでもいいけど腐的なCPだと兄さんが右側なのが圧倒的だよね(
ていうか左にいたの見たこと無いwwww





あれ何か脱線してね?

そんなわけで(?)、れれれPの「○○恋歌」シリーズの1つ、「マセ恋歌」が聴けません(
後パプリカPのKAITOカバーのやつ。
いや別窓で聴けば聴けるけどさ…絵も見たいじゃん?
でも弟いると見れないじゃん?www
困った\(^o^)/
ちょっとアレな絵が出るだけでも「変態」呼ばわりするとか酷くないですかwww

あぁもうだから…早く…家のネット繋がってくださいwwww
年寄りばっかで誰もネットしてないマンションとかwwwwうぇwww
5月とかしねwwwww







もっとプライベートな環境でネトサしたいなぁ…。
おじさんちはPCがリビングにあるからなぁ…orz
















昨日のアレ。やっつけですが伴奏と合わせてみました。
某人に「声は別にいいけど強弱が^q^」と言われましたが。
ボーカルラインは一部発音が危うかったところ直しただけです(←
あ、あとほんの少しレゾナンス弄り直した程度。

。。download



やっぱ違和感ggg
ミックスとかほんと適当にやったんで^q^
やる気が長続きせんのがいけんなぁ…。
KAIKOずっと聴いてたら、今度はKAITOの声聴きたくなってきて(
綺麗なKAIKO声出せれたらまた別なんだろうけどなー。
元々が男声ボーカルだから仕方ないけどさ…。




素朴な疑問だけど、自分で歌詞とボーカルメロディ作って、後から曲つけてもらう…とかってのは可能なのかしら?
曲って色んな楽器使って色んな音で作る物だから、とっつきにくい。
でも歌詞は日本語でおk!なものでも作れるし、ボーカルメロディもいけるはず。
んーでも…それだと作曲してくれる人の心にドーン!と感じる何かがないといけないんだろうなぁ…あ、それは詞でも同じか(




とりあえず、先に例の企画進めようか自分…。







あ、コメントはちゃんと読みました!
今更返信ってのもな…と思ったので返信はごめんなさいですが…公開非公開全部読みましたよ!




トリスタランキング様のだけここで…。
現在TSは休止中で、いつ再開するかも分からない状況です。
そんな状況で参加するわけにもいきませんので、申し訳ないですが…。
現状、ブログの記事の内容は完全に他ジャンルになってますし。
申し訳ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今度こそ本気出す^q^     HOME     ふー
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]