忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も例のごとく。


音置き場として、ケロログにブログ作ってみました。
あくまで物置。
音楽うp出来るのはありがたい。










仕事、あの上司さえ居なければ楽しいです(
仕事楽な方やと思うし…病院の中歩くの楽しい・w・
皆さん忙しいので、割と暇してる自分が各部署に届け物するんですね。
それが楽しい。
皆いい人。
喫茶にこの間行ったらオレンジジュースくれた・w・
その喫茶に来週研修に行ってきます。ガクブル
その後は売店での研修が待ってます。楽しみ(


給料が入りました。
母上のお昼の給料より多いらしい(
んでも買わないといけないものがたくさんあるので、あっという間になくなりそうです。
めーちゃん…(まだ言うか

いやね、ほんとにめーちゃんをお迎えしたいんです。
KAITOの調教に慣れるまで…って思ってたけど。
元々年長組以外は買う気なかったんだし…お金に余裕があれば即購入なんだが。



今は仕方ないのでKAIKOで我慢してます…ていうか兄さん買った理由はKAIKOのたm…ゲフン
い、いやもちろん兄さんの魅力的な中高音も好きだよ!
あのへたれっぷりがたまらんよね(←





今回は弟2号と一緒におじさんちへ来てるので、その分ネット出来る時間が少ないです。
マイパソはしっかり持ってきてるけどね(

だから弟2号がネットしてる間は、例の企画やったり、兄さん弄ったり。



せっかくなんで、弄ったものうpしてみます。
アカサコフ様の「レゾンデートル」のMIDIをお借りして、KAITO…もといKAIKOでやってみました。
いやだって歌詞に「あたし」とかあったらKAIKOにするしかないだろ…(
めーちゃんがいないから仕方ないんだい。


今まで弄った事のなかった「レゾナンス」とかいうパラメータを弄ってみました。
世界が変わりました(
これはボカロ1にしかない…んだっけ?(
どこをどう弄ったらどう変わるのかサッパリですが。
今回は「レゾナンス1」のRegだけ弄ってみました。

弄る前はこれ
。。download


んで、レゾナンス1のRegを40にしたものがこれ
。。download




もう何かこの声でもあまり違和感がないあたり、大分自分の耳おかしくなったと思う(


ジェンダーだけ10にしてます。それ以外は配布されている状態のまま。


あくまで個人的に、ですが。
これを弄るだけでも変わるんだなーと思いました。
どうもレゾナンスってとっつきにくいイメージがあったもので。
あれ…でもあまり変わらない気がしてきた…^q^
正常な聴力持ってる方、教えて下さい(

あ、エンジンは1.0を使ってます。
1.1はお喋りの時くらいしか使わない・x・;


伴奏がないのは、あれです。
面倒だったかr(殴
本当の歌い始めはもう少し前からなんだけど、何でかMIDIが2つに分かれてたもので。
面倒だったので途中から(ry


もう少しまともな調教出来てたら伴奏つけてフルでうpしたけど・x・
未だにうちのは棒歌ロイドなので(

んーでも伴奏ないと寂しいな…寝て起きたら伴奏つけてみる^q^
ついでにもう少し弄ってみようかしら・。・



素敵な素敵な原曲はこちら。
カラオケでも歌えるよ!



めーちゃんハァハァ(







プレーヤーがちゃんと動いてくれてるか分からないので不安です。
聞こえないよ!って事になってたらメールでもメッセででも教えて下さいwwww
置き方が良く分からんかったんで適当なんですwwwww









何か眠いのでこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]