忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱文章から始まる記事書いた後は無性に下げたくなります(



あぁもう…まじUSBないと困る\(^o^)/
夕べから何曲の歌を…いくつの動画をDLしたと思ってるんだ…orz
あ…何かフロッピーが引き出しに…これ使えんかな…w
今時フロッピーとかwww会社といいおじさんといい古くね?www






さて。
動画の巡回もほぼ終わって、カラオケ用に覚える歌をリピートしながら更新してますが。
この後何やろう…。
TSは思いっきり後ろからどついてくれない限り行くのは無理そうです…。
兄さんインストールしてなんか喋らすか…(また持ってきてるのか
お泊りセットの中に兄さんずっと入ってますwwww
XPだと超快適なんだろうなぁ…。

うちのPCはびすたんで、兄さんは未対応なんです。
一応動いてくれます。が。
音が激しくぶちぶちしてます。
複数トラック再生すると固まります。これ地味に困る。
「夢みることり」のVSQをはややPのところから頂いて、兄さんに歌わせたんですがね。
あれ6トラックあるんです。
「これ全部再生したらどうなるだろうなー」と思って再生した瞬間フリーズして終了した^q^
仕方ないからミクパートとリンパートだけにしました…。それでも4つですが^q^

そして兄さん1つだけで2人分のパートやるのも微妙だなーと。
片方1オクターブ下げてやってます。
でも何か物足りないんだ…片方KAIKOにしてあげても物足りないんだ…。
めーちゃん下さい…(帰れ



めーちゃんで思い出したけど。



これwwwwやばいwwww
yanagiPは本当に神調教しすぎwwww
英語の発音も綺麗だし…めーちゃんかっけぇ!


そういえば、KAITOの動画は半分以上ネタな感じなのに、めーちゃんはガチばっかだよね(
ガチばっかだから人気ないんかなぁ。
あの声すごい好きなんだけど…。
声優を使ってるミク以降よりも、ちゃんとしたシンガーさん使ってる旧ボカロの方が声好き。
だからがくぽだって好き(な方)だし。

見た目だけならレン好きです。兄さんよりレン(
でも総合的に見たらやっぱり兄さんとめーちゃん・w・







また次の詩を懲りずに考えてます。
今度は完全に自分の世界観で。

昔から、自分の中に「1つの世界」を作ってるんです。痛い子です(
中学…くらいからかなぁ…覚えてないけど。

真っ白な世界に、1人だけいる女の子(と言えるか微妙な年頃だけど)がいて。
彼女の望むとおりに世界が色づいていって。
人が行き交うようになって。
以下略(



そこに、兄さんを置いてみようかと。
3月の頭くらいからもう置いてますけど(
見事にへたれてます。バカイトです。主夫になってます。
時には剣を持って戦ってます。
痛い子ですね。大事な事なので(ry

まぁ変な目で見られそうなのでここらで自重しときますwwww
もう手遅れですかそうですかwwww

もう何年も作り続けてる世界なので、自分自身も何がどうなってるか分からないところも多々。
色々忘れて消して、付け足して。
都合の良い世界だこと(




問題がなぁ…曲…。
まだKAITOの調教を上手く出来ないんで、あまり知らない人に頼みたくない…かなぁ。
でも知り合いで作れる人はいないしで…結局自作しかないのか^q^
何か作ったらどこかの悪友が歌うとか言ってるんで、作るなら息継ぎ出来ないようなのがいいかしら(




とりあえずネット繋がってないから手探りでやるしかないか。
んー…無理だな(早









恋するアプリのPVの人が新作出してた!
これの影響か、アプリの方も伸びてたなw
すっごい動くし、可愛い…。
今度はどなたが色塗るのか(








目が痛い。疲れてるなぁ…。
まぁおきてから今までずっとPCの前だから仕方ないかwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
からおけいってきた     HOME     だめだ
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]