忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきたいなー。



いや29日に行くんだけどね…長い\(^o^)/
でも…お兄さんは心配性が配信されるんが23日だからなぁ…待つしかないのか。
お金ないから月に2回も3回も行けません…行きたいけど。
後、うち超がつくほど下手だし音痴だしで…友達と行くのも実は気が引ける(
気兼ねせず歌おうと思ったら、やっぱヒトカラなんかなぁ。
弟誘って行こうかな(
うろたんだーとおやすみの唄歌ってくれるって言ってたし\(^o^)/


そうそう。
うちのiPod、弟にあげたんです。
だから兄さんの歌も聞いてくれてるわけで(

で。
うちは新しいnano買いました(
お金借りてる状況なのに\(^o^)/
ちゃんと返すよ!今月から(
あ、もちろんnanoはクレジットで買いましたとも。
今度のは動画が入るんだー…うへ(
兄さん自重wwwってくらい入れました(
もう中毒ですね(
まぁ今だけですどうせ(

でも…ボカロでボイスドラマの2話目だけ落とし忘れてたんだ…泣いていいかな…?
まぁ…3話のツンデレ兄さんが聴ければ(←
芋屋さんもぱんつPも凄いなーと改めて。
あそこまで上手く喋らせる事が出来るなんて。
あれめっちゃ続き気になるんだけど…続きは小説らしい…orz







ふぅ。
何か携帯は疲れるわやっぱw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ミスカラのさー、15日までのデザート券があるんだよねー。
切らすのもったいないじゃん?
というわけでいかないか(何
でも今私風邪ひいてるんだよな;x;
12日に(私の)体調がよかったらいきたいな!というわがまま。
まじカラオケ行きたい><
TOO 2009/04/08(Wed)23:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
だめだ     HOME     ふん
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
(08/22)
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]