忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳密には繋がってないけど(



前からね、おかしいなとは思ってたんですよ。
引越しして間もない頃は、あんなにネカフェに通いつめてた弟1号が、ぱったり行かなくなって。
「何か裏があるに違いない」と思って聞いてみたら、あっさりと教えてくれました(
その手があったかwwwwwwwwww
見落としてたしwwwwwwwwwうちの1ヶ月返せwwwwwwwww


というわけで、少々卑怯な…卑怯な手段を使ってネット接続してます。
セキュリティ面が少し怖いですけど(















さて。
土曜日は荷物持ち(笑)様のお陰で色々買い物が出来ました。
あれでも足りませんでしたが(

途中風からきたメールに吹いた(
そんな事言うなら年金入ってください(関係ねぇ



荷物持ちしてもらった代わりに、貴重な貴重なGWの1日変なのにつき合わされますがwwwwwwwwww
うちは当日何すればいいですかwwwww















ボカロ。
めーちゃん来ました。予想以上に素直な子でした。
兄さんみたいに「る」が巻き舌にならんし(
とかちるのは仕様みたいですが・x・;


んで、早速カバー挑戦中の曲の女声パートに組み込む。
やっぱKAIKOよりめーちゃんだと思った。
調整ほとんどいらんかった。
声可愛いハァハァ(

癖はもちろん、音域も兄さんと違うので、色々試してみようかな。
届いてすぐMEITOにしてやったのは秘密(
やっべMEITOかっけぇwwwwwwwwwwwww
このカバー完成したらMEITOとKAIKOで挑戦してみようかwwwwwwwwwwww



現在原曲の作成者様に連絡を取って、カバーしていいかどうか聞いてみているところです。
「そんなの別にしなくていいじゃん」とか言われますが。
ていうか自分もそう思いましたが。
わざわざ許可を取るのには、理由があるんです。
「許可を取る」事によって、自分を追い詰めるんです(
「妥協は出来ない、放置する事も出来ない」と。
飽きっぽくてすぐ止めちゃう自分ですから。




とりあえず無調教データ、ほぼ完成しました。
月曜か火曜辺りに隠れ家に置いておきます。
ここに置けるほどのものじゃないんでwww

悪友TOO曰く「別に変じゃなかった」との事ですが。
さすがに無調教はなぁ…。
レゾナンスも平坦だし…ノイズも少し弄った程度だし…。
ミックスしたら多少は良くなるんかなぁ…?












新しいブログへの移転と、バトンは29日までにやります。多分(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
移転したよ!     HOME     雨の降る中
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]