忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうしらないもんね



あー…うん、まぁリアルでの話。
まじうぜぇ。
「どうすればいいのか」聞きたくて電話したのに出ないし。
そのくせあっちからかけてきたら「もうしらない」だし。
イミフ。
何で怒られるのか分からん。
勝手に楽しんできやがれ。
うちが居ないほうが楽しいでしょーよ、ええ。
金銭的にも良いでしょーよ。





あーあ。
これでまた帰ったら怒られるんだろうなぁ。うつだしのぅ。
うちも好きでここに来てるわけじゃないっつーの。


ていうか今日帰る予定だったんすけどね。
どうしろってーの。
明日の着替えとか持ってきてねーよ。




はぁ…。
何か楽しいことないかな…。
つかれた…休みなのに…。
何もする気ないなったわ…。




そんなわけでこれ(
サムネとタイトルに釣られました^w^












昨日は何か変な事書いちゃったんで、今日は控えめに(
コメントは…返信もうちょっとまってくだしあ・x・













ぼかろ。
今日は朝から仕事してPのマイリス巡回してました(←
そういえば番凩(地味に変換してくれない)しか聞いた事ないなーとふと思って。
年長組の使い手として有名なのにスルーしてたとか…ないわ…。

んで公開されてるMP3全部落としてきました(
あれ全部フリーソフトでやってるんだってね!
フリーソフトだけであれだけ出来るとか^q^



あー、後「めーこといっしょ」だっけ?あれ取ってきました。
KAITO使う時に便利だと聞いて。
プラグイン見てると確かに便利そうやわー。
エディタが日本語になるだけで歓喜します(
今週こそは!兄さんと遊ぶんだ…うん眠気に勝つよ…。

昨日書いた歌は楽譜がありませんでしたorz
違う歌ならあったんだけどなぁ…うーむ…。
まぁ…あったらあったで大変だっただろうけど…あれ7分近い歌だし…。
んーでも歌わせたいなーって気持ちは消えないw
伴奏はoffボーカルのでいいか…もう。



いきなり自分で作詞作曲してKAITOに良調教出来るわけもないので。
まぁS氏とコラボの曲が来るまではカバーで調教練習しようかなと…。
あれ…うちってKAITOをトークロイドとして迎えたはずなんだけどな…。
おしゃべりしてたのは最初だけでした(






ほんまに慣れたら…金が出来たら…めーちゃんも迎えたい。
飽きてなかったら(
ミクとかルカとか興味ないですサーセンw
リンレンがくぽは…まぁ普通。
KAITOとMEIKOは愛してる(
旧型万歳\(^o^)/


そんなわけで。
カラオケ配信されてるボカロ曲の大半がミクリンレンな中。
「歌いたいなー」って思う曲はほとんどなく。
KAITO少ないし…少ないから毎回ほぼ全曲入れてる(←
MEIKOなんて…3曲だっけ?少なすぎ\(^o^)/
次カラオケ行くまでに全部覚える^q^
今月はKAITO3曲入るしな…2つほどネタだがw


んーでもそれじゃ4時間耐久とか持たないわけで。
「どうにか他のボカロ曲も…」と思って閃いた。
KAITOやMEIKOがカバーしてるのがあるんじゃね?w


思い立ったらすぐ行動(どうでもいい時だけ
あったあった、夕日坂やらリナリアやら。
本家スルーで聞きましたMP3いただきました!









でも思ったよりなかったorz
やっぱ年長組は使う人少ないんかな…人気ないんかな…。
まぁね…一番はミクなんだろうね…。
周りの友達皆ミク好きだしな…KAITOなんて「苦手(描くのが」って言われたよハハハ。






ん、でも。
どうせそのうち飽きるだろう自分(
いつもの事だからなー…悲しいけど。
「記憶はやがて薄れていくから あなたもいつか忘れるだろう 僕というものが居たことさえも(ry」ってね(
あの歌未だに上手く歌ってくれないようちのバカイトは…。
後少しなのに…早口部分の一部が死んでる\(^o^)/



…。
どうせ、飽きるんだから。いつもそうなんだから。
だから何も買わない。
グッズなんて買って、後々後悔するに決まってるんだから。
…。
まぁ…KAITOのグッズなんて、ねんどろいどくらいしかないわけだが(
MEIKOも出るんだっけ……ほ、欲しくなんて…(







なんかね。
「こんなネタやりたい!」てのはあるんだけど。
実行に移せないっつーか。
色々と馬鹿は馬鹿で悩んだりしてるんですよ…ええ。



どうでもいいけど、詩を作る時にですね。
自分で制約作ってます。

・小難しい言葉は使わない事
→ただ単に自分で理解が出来ないから(
→うちのKAITOはバカイトです(

・英語は使わない事
→英語の成績はいつもひどかったですはい
→うちのKAITOは(ry
→日本人なら日本語だけでおk

という感じに(



んーでも今は歌よりトークさせたい。
うちの子、無駄に広島弁上手いんです(←
別に殿下や閣下みたいな方言KAITOに憧れてるとかじゃないんですけど。
標準語と広島弁の区別が一部付かないなら広島弁でいいじゃないかと(


んでその広島弁トークをさせるためにですね。
電車で聞く某宣伝。あれ喋らせようと思いまして。
昨日は帰り違う道のバスに乗って、違う場所から電車乗ったんです。
でもね…知らない間に宣伝変わってたんだ…orz
それともただ単に上りと下りで違うだけなのか?
よく分からんけど結局聞けませんでした\(^o^)/







うおっと。
何か無駄に長くなってるw

ブログの移転先は多分またfc2になると思います。
音置けるところが本当はいいんだけど…それだとボイスブログくらいしかないよね?
でもfc2でも音置かれてる人いるんで、多分そういうのがあるんでしょう(

前まで使ってた「まったり日記」の続きでもいいかなーって思いましたが。
過去の自分の書いた物の続きから書くのは抵抗ggg
かといって全部消すのもなぁ…って事で。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
からおけ     HOME     なんだろう
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
(08/22)
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]