忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く順番はバラバラです(



昨日~今日の深夜にかけて、πベス量産してました。
途中で面倒になったので10個も20個もないですが(
3周年スキルはメインの分だけ取りました。


結局発掘数は微妙な数字で終わりましたね…。
ミン欲しかったなぁ…。
昔は短期間でも同じような数字達成出来てたそうなので、今が過疎ってる証拠なのかな?
FL欄も灰色だしね…今もINしてるのは色さんくらいだぜ…。
悲しいなぁ。





素敵な出会い。


ミリネでIN。
ジュ様の前で、音符の数とにらめっこしていた時。



Σナンダッテー


こんな過疎ブログ、知り合い以外で見ている方がいるとは思ってませんでした(


しかも

ギルド名も似てたりします。
何という奇跡。
こんな事もあるもんなんですねぇ…。







参加してる途中にいつの間にか建ってました(


特に正式な名前はなかったですが、これに参加してきました。
某所で告知があったもので。
バイトから帰ってすぐ見なければ存在を知らなかった事でしょう。


簡単にルールを言うと、
「主催者が発言した台詞を、早くに言った人が1位」
簡単そうですが、商品が豪華すぎて手が終始震えておりました。
飴装備とかサンタセットとかetc…。


で、緊張していましたので

SSはこんなものしか撮れませんでした…orz
ルカっつーのはうちの牛です。
まだ1次なので半分だけ名前公開。
一時Tales ofに入ってたのでギルメンは知ってると思いますが。


こういうイベント、タイピングが好きな人にとっては面白いですね。
実際自分もすごく楽しめましたし。
…まぁ、人によって速度違いますから楽しめなかった人もいるかもですが…。

またあれば参加したいなぁ…。
もちろん商品なんかなくても。






【お知らせ】
私の属するギルド「Cat Tail」と風のギルド「-Fragment of moon-」で合同裸Gvやります。

何故裸なのか。
答えは簡単、「課金者でも非課金者でも平等だから」

ほら、今Gvっていうと課金Gvと非課金Gvしかないじゃないですか。
中途半端な課金してる人にしてみれば、参加しづらいんですよね。

だったら装備なんてなくしてしまえばいいじゃないか、って事で。



日時は4月19日(土)の22時。オーロラにて。
レベル制限は100~200。
武器はコーラルのショップで売ってある物のみ使用可です。
武器ないとガンナー戦えないですしね。
スキルの制限はないので、BGだろうがガードだろうがスカだろうが使っていいです。
身内同士でやるので勝ち負けにこだわらず楽しもうという事で。
もちろん今両ギルドに入っておられない方でも参加おkですb
傭兵参加も飛び入り参加も大歓迎。
出来ればそのままギルドに永住してほしいらしいです(

知り合いの方も、ここを初めて見られた方も、そうでない方も。
ばしばし参加しちゃってくださいな。
Gv初な人もいますんで初心者の方でも大丈夫ですb






【おまけ】

なんぞこれ。





本記事更新までのコメント返信済みですー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うらやましいのぅ!
誰にもブログ見てますなんて言われた事ないです・・
・・最近サボってるもんね( ´ー`)w

ぶふw
接続を終了しました、は私の方は出てなかった・・><

Gv、マスタの私も初だから問題ないねw
楽しみにしてるよ!!
レーズィ 2008/04/08(Tue)23:52:49 編集
Gv頑張りませうb
私も今回が初ですよw
もうブログ始めて2年になろうかっつーのに…w

ありゃ、接続が~って出たのはレーズィさん以外の人ですかw
露店放置してたらたまに接続切れたりしますよねー。


FでのGvは本当に久々なので楽しみです^^
【2008/04/11 23:54】
無題
どうも^^
ブログ見てますって言われると嬉しいですよねえw
そしてギルド名がかぶってるwww

タイピング速いですねー!!
あんだけいっぱいいるのにww

今月は19日FでGvなんですな
じゃあこっちはずらしますかねw
あと昨日は会えなくて残念\(゜□゜)/
うさりっど 2008/04/09(Wed)11:31:56 編集
どもですw
こんな過疎ブログを見て下さる方がいるとは思わなかったものでw
ギルド名見た時はほんと吹きましたw


タイピングは早くなんかないです><
高校の時は同じような速度の人いっぱいいましたし!
TS始めてから以前の2倍以上の速度になったなんて言えない(


明日はJでGvですね!
いつものとおり役に立たないと思いますが、宜しくお願いしまっす!
【2008/04/11 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]