忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる時間が減少しそう…(土日以外

24日に合唱祭というふざけた行事(マテ)があります。
うちのクラスは熱心で、朝8時から朝練するんですよ。
だから、早く寝ないといけないわけで…。
あー、合唱祭とかまじうz(ry

今日は夕方アージェ。
霧吹き集め。
何とか25回終わらせました。
明日はコケビークエして、海賊幽霊も出来るといいなぁ…。
もっといえばゴーストブックもだけど。

夜はレシェ子。
…何したんだろ(ぇ
何か、精錬をしてみようと試みて、鉱山に掘りに行って、1回だけ精錬して…。
それで終わったのかな。
というか、精錬といい、成長合成といい、かなりお金かかるんですね…。
最近はレシェ子もアージェもビンボーなんで、痛い痛い…。
お金のいい稼ぎ方ないかなぁ…。
リアルでもトリスタでもお金ほすぃ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
1Mくらいなら強制的に渡すし(マテ
この頃更新停滞してるエターナルスカイです(マテ
Gvとかいろいろあると更新できないんです。
えーっと・・・3日分くらいのコメント書きますw

イベントやろうかなぁと考え中。
なんか気分で(何
でもあと一週間で終わるかが不安。
まぁどうでもいいやそんなことw

そういえば、レシェアさんが不在のときに
ギルメン5人集まりました(レシェアさんのギルドの、ですよw
71レベ・・・大丈夫ですよ十分。
なんせ最初のGvが68ですかr(ry
それでもとても楽しかったのを覚えています。
しかしぶっちゃけ20回は難しいのかも。
あとGvの予定あるのであれば喜んで行きますね(ないって言ってんじゃん

∑合唱際!?
合唱コンクールみたいなやつかなぁ。
ちなみに私達はそろそろ体育祭。
真面目にかったる(ry

ぉ、霧吹きクエ完結
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウゴザイマス~!
いつかうちの狐とPT組みましょ(ry

ぉ、貧乏か。
1Mくらい放り投げますけど(ぁ
お金は大丈夫です。
レベルが上がるごとに格段にお金が儲かるようになりますので。
それでも心配なら私が(ry
マスタのためなら何でもするんでb
これからお世話になります(_ _(--;(_ _(--;

んでは駄文長文失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
エターナルスカイ 2006/05/16(Tue)18:26:51 編集
1Mくらいって…w
コメントありがとうございます^^

ブログって、一度更新さぼると、サボり癖つきそ…。
実際、「まったり日記」の方は毎日更新ではなくなってきてるしw

イベント…。
あれって、やる気なくしますよねぇ…。
早めにやってて良かったと思ってますw
頑張ってください^^
時間がありましたら手伝うことも出来ると思いますんで^^

あー、5人集まったってのは、タヌに聞きました。
うーん、Gvは諦めるしかないですかねぇ…。
人数が揃うこともあまりないし…。
レベル的にも不十分なような気がしますし…。
でも、1度くらいはしてみたいですねぇ。

Σえ
もう体育祭あるんですか!
早いですねぇ。
今年の体育祭はフォークダンスあるよ…。
まじ最悪…。

PTはいつでも歓迎です^^
ただ、アージェは基本的に昼~夕方に使うんで、時間的に組めるか微妙ですね…。

1Mを「くらい」と言えるスカイさんが羨ましいです…。
ちょっと前まではそこそこあったんですが…。
無駄遣い激しいんでw
現在20万しか…;;
極力自分で貯めますんでw
【2006/05/16 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]