忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックです…。

今日の深夜、こっそりレシェアでINしたら、某ギルメンが脱退しておりました…。
その人は、我がギルドの数少ない良識ある人だっただけに、ショックがすさまじいです…。
というか、現在13人(マスタ、サブあわせて)いますが、3人は挨拶なし、3人は最近INしてないという…。
約半数はだめだめです。
IN率は大して気にしてないのですが、挨拶しないのはちょっと…。
この先不安です…。

さて、暗い話はここまで!(自分だけや

今日の深夜はレシェアでツリーゴーストクエ。
5回終わらせて落ちました。

夕方はアージェ。
ピラミッドで10回分の女王クエ品集まったので、女王クエをしました。
その後は学園トイレで掘り。
目当ては紙クエ。
レシェアである程度集めてましたが、高級化粧紙足りなかったんで。
が、いっこうに集まらず、某タヌに売ってもらいました…。
落ちてる杭を拾って、巫女クエも完了。
ギルメンにポケガイも貰えたし♪
次は遺跡かな。

夜はレシェア。
コーラルに面接会場設置して、ギルメン募集。
ちなみに、現在進行形です(ぇ
副マスに全てを任せ、マスタはブログの更新です(マテ
ま、あまりギルメンに期待しておりませぬ。

あ~、早くアージェを転職させて~…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うーむ
中々だな~。
初書き込みだでw
てか某タヌって・・・某Fって・・・orz
普通に名前で呼んでくれていいんだけどな~。風か某兎の名前とか・・・。
結局集まらなかったorz
場所がいけなかったのかな・・・;
F 2006/05/09(Tue)00:13:56 編集
どもw
コメントありw

名前で呼ぶのたいぎい(by広島弁
ま、気分によって変えるわw

とりあえず、イベント終わるまでは面接する余裕ないな。
終わったらまたやろうぜぃ。
【2006/05/09 23:34】
獅子の装備が素敵ですね(ぇ
こっちでは始めまして、かな?w

ギルド脱員って勝手にですか?
脱員の際は言って下さいとどこかに書いた方がいいかも。
確かに気に入っていた人がいきなり脱員するとショック受けますよね。
私も昔ありましたよ。
今でも時々会いますがね^^;

まぁ・・・ギルドなんてそんなもんですよ。
27人中この頃INする方は5人くらいだったりもしますしウチのギルド。
ちょこちょこINする方ならいるのですがね・・・。
というか挨拶なしはキツイ。
一回ならPT入って気づかない可能性もあるけど、2回以上ならそれは・・・。

ぉおお!
確かに面接っていうのはいい手かも。
だからコラルにいたのかw
こっちはPvPで遊んでました(ぇ

まぁ、オンラインゲームは嫌な人もいるし、いい人もいるんで・・・。
頑張りましょう。
努力は実りますから、絶対いい人が入ってきますよ!
エターナルスカイ 2006/05/09(Tue)07:56:41 編集
鷹大好きですb(ぇ
コメントありがとうございます~^^

脱員は勝手に、でした。
別にマナー悪い人ではなかったんですが…。
そうですね、どこかに書いておきましょうか。
といっても、見る人いなさそうですが;;

って、5人ですかw
まあ、うちのギルドはIN率は別に気にしないんで。
マナーだけは守って欲しい。それだけです。
後挨拶。
うーん、商業高校の色に見事に染まっておりますなw

面接…誰も来なかったみたいですがw
イベント時はさすがにしない…と思います。
忙しくて無理ですw
PvPもいつかしたいなぁ…。
Gvも。

とりあえず、前向きにいってみます^^
【2006/05/09 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]