忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F鯖にはあまりINしないかもしれないです。


実は13日にミリネ所属のギルドでGvあるらしいのですよ。
出来れば参加したいな~と思っているのですが、現在レベルは96orz
TMは92で地雷覚えたばっかりだし…。
そんなわけで、1週間だけ強化する事にしました。
まぁそれでもうちの雑魚狐なんて元々戦力外d(ry


昨日の続きー。
昨日は色んな方と出会いました。
全ての出会いはカカオから(何それ
いや、カカオ掘りしてる時に出会ったものですから。


始めたばっかりの初心者さんに出会ったり…。


カカオとキュウリ交換してくださった獅子さんと出会ったり…。


この獅子さんとはこの後1時間半くらいPT組んでました(ぇ
きっかけはカカオとキュウリが同じマップで出ること。
「だったら一緒に掘ろうか?」みたいな感じで。

その後エピクエを一緒にやる事になり。
途中獅子さんの知り合いの方もPTに入り、ちょっと賑やかに。


ちょww
どさくさに紛れて何をw
白で消してるのが知り合いの羊さん、黒が獅子さん。
他にも面白いのあったんですけどねー…敵に追われて撮る暇なかったorz
気ぃ抜いたらすぐ死にますから。
ちなみに、何故か自分が落ちるまで獅子さんに「はにぃ」と呼ばれてました(ぇ
うん、中の人は皆女ですよ。
いやー、そう呼ばれるのは久しいね。
むかーし風のつくタヌヌがそう呼んでた時もあったっけ…(遠い目

そんなこんなで17時過ぎ。
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
「そろそろ落ちます」と一言。
密かに友録攻撃(ぇ)にあっていたようですが、残念。
自分は常に友録拒否してあるのですよ。
いきなり申請来る時もありますからね。
それを一時的に解除して、

友録かんりょー。
真っ白だったミリネの友達リストに光が灯りました。

また今度会えるといいなー。
まぁ、大体友録してもその後話す事なんて滅多にないんですけどね^^
うちのレシェ子も10人ちょっと友録してる人いますが、1人くらいしか話す人いないし^^
その人とも最近は全く話してないですしねー…ちょっと寂しい(
元々はチャット目当てにTSやり始めたはずなのになー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
懐かしいのぉ
そんな事もあったっけなぁ(笑)
まぁアレだね、今そうやって呼んだらリアルに変態だゎね。
狸だし(一体何を根拠に
そりゃさ、狸はナンパしやすいょ?基本的に(-ω-`)
まぁうちの狸はチキンだから(乙
風琳 2007/05/08(Tue)08:51:02 編集
そっすね~
いやぁ、ほんま懐かしいわぁ。
あの時は若かった(ぇ

そういえば、タヌヌって変態が多い気が(黙れ
【2007/05/08 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やっちゃった     HOME     100↓非課金Gv
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]