忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かを犠牲にしないといけないんだよね。




後悔はしていない。きっと。
メールを送るのは辛かったけど。申し訳なかったけど。
私には、戦う勇気がないから…。

いつも逃げてばかりでごめんなさい。
でも…いつかまた…。










さて。
昨日は土曜日でした、つまりはGvの日です・x・


昨日はりっどさんが0時過ぎまで降臨されなかったので、それまで代理でリダをやらせていただきました。
リダやるのは嫌いじゃないんでそんな謝らないでくだしあ・x・
りっどさんいつもお疲れ様です・x・
疲れた時はまた頼ってくださいね・w・
頼られるのも嫌いじゃないです・w・





そんなわけでりっどさん不在のGv。
しかも今回は集まりが悪く、人数は4人。
自分と天使さん、A君、スノさん・x・
熊さんは体調不良で欠席だったらしいです;x;


A君とスノさんという超火力組が居ても壁がいないときついのでは?
と最初は不安だったんですが。
それでもりっどさんが来るまでに2勝しましたb
むしろこの4人安定しててやりやすかった・x・





昨日は1試合すごく惜しい試合がありまして。



後1点だったのにwwwwww
でもこの試合は皆がHit取れてて良かったと思います・w・b
最低の自分でも6だしね!







昨日も結局2時過ぎまでやってた^^^^
その後メッセのアド教えあったりしてたら3時過ぎ/(^o^)\
自分寝たの4時過ぎオワタ
おい…今日は夏休み最後の日だぜ^^^^
課題手つけてない\(^o^)/










おまけ



A君自重・x・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様でーす(・ω・)ノ

リーダーありがとうございました!
そっかー^^そういって頂けるとありがたいですね
また頼りにしてますね(・ω・)ノ

2勝もしたのね~おめでとう!
最近みんな本当強くなったと思います
成長してないのはうさりっどだけですね><。

毎度天使さんのタイミングは神ですね^^
うさりっど 2008/08/24(Sun)19:44:19 編集
おつです・x・
これからもどんどんこき使ってやってください・w・
秘書ですから・x・b

りっどさんも前以上に強くなられたと思いますよ。
むしろ成長してないのは私だけです/(^o^)\

天使さんはもう毎回タイミングよすぎて吹くwwwwww
まじ神ですし…。
【2008/08/25 23:13】
無題
初めまして!!!でもないですがw
ここではお初ですねw
Gvお疲れ様でしたw
行けなくて残念でした・・・っていうかすいません・・。
これからもちょくちょく見にこさせていただきますねw
熊蜂 2008/08/24(Sun)21:51:53 編集
おはつですぅ・w・
熊さんいらっさーい・x・
体調不良は仕方ないです><
また今度一緒にやりませうb

【2008/08/25 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]