忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようかな…。

実は、トリスタの一時引退を考えております。
理由として、リアルで進路等の事で忙しくなったから。
特待生試験が12月26日にあるらしいので、それまで勉強しないといけないし…。
後、トリスタに少し飽きが来た、ってのもありますが。

とりあえず、アージェとレヴァリくらいは100レベにしときたいなぁ…。
後5ずつだし。
課金装備が全部切れたら一時引退しようかなと。
記憶が正しければ、後20数日あったような気がしますが。

それでも、一応マスターですし、ギルドイベント云々あるので、多少はINするつもりです。
ギルドHPも作ったらちゃんと管理しますし。

そう、ギルドHP。
広告の2重表示の原因が分かったような気がします。
…ほぼ作り直さないといけませんがorz
ギルメンの皆さん、もーしばらくお待ち下さい;;
果てしなくシンプルで、しょぼいHPになりますけど…すみません;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ヲイ∑(・д・*)
引退かよぅ。
進路ですか・・・。
あたしの方がはるかに大変だとおm(死
下手したら志望動機3つ用意しておかなきゃなんないっつーね・・・。
でもあたしはトリスタは続けるつもりさ。
もう自分の将来が人事ですから(ぇ
何がしたいかも決まってないし。
てか君が一時引退したらメンバーまた少なくなっちゃうんではなかとですか?
進路か(´д`)=3
考えたくないね。いろんな理由で。
「今」が一瞬で「過去」になるゎな(何
こりゃマスタ引き止めるために早く例の企画立案しなきゃ(ぁ
まぁ、お互いに頑張ろうぜ。


(実はレベル上げた本当の理由はマスタとPT組むためだったっつーのは内緒(ボソボソ
ヽ(`д´)ノ
風琳 URL 2006/09/25(Mon)21:12:27 編集
そうだね…
確かに、進路の事に関しては、君の方がずっと大変だと思う。
うちは書類審査だけだし。
でも、うちんちは貧乏だから、特待生試験には絶対受かるって気持ちでやんないとだめなのさ。

…でも、結局自分は引退するっつっても、何気にやるんだと思う(何それ
心が弱いからねぃ。

さーて、どうなるかな…。
君にレベル追いつかれる前に復帰でもするかな(ぁ
【2006/09/27 18:01】
一時引退か…
一時引退する人にかぎってよく辞めるよね…
でも進路考えないといけない時期なんだよね(--;)


まあ無理に引き止めはしないけど、俺としては辞めてほしくないワケでね。




自分でもよく分からない駄文になってしまった(-_-;)




ではギルドHPの完成を楽しみにしております
アル 2006/09/26(Tue)07:32:53 編集
うーむ
ぶっちゃけ進路の事なんて頭の中から消し去りたいね(ぁ
それでも、現実からは逃げれないわけで。

…でもまぁ、意外と早目に復帰するかもしれないわー(何
少ないけど、トリスタ内でも付き合いあるしねー…。

ギルドHPも…うん、あまりいい出来ではないと思うけど、頑張りますんで!
【2006/09/27 18:08】
ボケの花は常に私の頭に(ry
Σ(゜□゜;)い、引退っ!?
えぇぇぇえ悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのギルメンも受験のために一旦引退するから・・・更に寂しくなる;;

引退してしまっても、陰ながら応援してます・・・!
私もIN率低下するしねヽ(´ー`)ノ
本当・・・リアル・・・頑張りましょorz
グチグチ言ってもこればっかりはorz

駄文長文失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
エターナルスカイ 2006/09/27(Wed)15:15:54 編集
同じくノ(ぁ
すっごい今も悩んでるんですけど、結局引退…まではいかないのかな?
ただ、IN率はめっさ下がると思いますが;;
とりあえず、今は課金装備がもったいないんで、期限来るまでちまちまINします(多分

スカイさんも、受験ですよね。
お互い頑張りましょう!
…といっても、私は特待生試験以外頑張るところがないのが現状(ぇ
【2006/09/27 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
引退について     HOME     しばらく
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]