忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続~。

まず金曜。
22時から暇でした。
どうせ暇から…つーことで、アージェで課金Gv傭兵へ。
まわりが2次職の人ばっかであせったのは秘密(ぁ
ていうか、傭兵余りまくりでした…。
123レベ1次獅子なんて使わねぇよなー…なんて思ってたら、傭兵GでGvしましょう的なお誘いが。
断るのもなんなんで、入ることに。
もち自分は最低レベル。1次も自分だけ。
早くその場を去りたかった

Gv中のSSは撮れなかった…まぁ、いつもの事ですが!
そして役立たずだったのもいつもの事。


んで土曜~。
こっちは平均100↓非課金Gv。
色々誘って4人はINしてたのですが…1人足りない。
控え室に139レベの猫傭兵さんが居たので、それで5人。
平均もギリギリ100でした。

ある程度参加者はいると思ってたのですが…ほとんどいないorz
毎回の待ち時間が長かったです。
特に最後。
あまりに長いので…

記念写真撮ってました(暇人
その後も雑談続きで…しばらく待って、やっと相手が。
確か2戦目で戦ったところ。
最初は順調だったのですが…途中で魅力2人が落ちる。
「Σ前衛全滅じゃん!」なんて言ってると、相手側も1人落ちた模様。
このままでは対等じゃないということで、相手の方は1人休んでくれました。申し訳ないっす。
そこからは何か和やかムード(ぇ
結構雑談多かったです。
楽しければそれでいいんですがね!
で、よくみたら時間やばかった(SS注)ので、獅子の身で特攻。

もちろん撃沈☆
結局このまま時間切れで負けました。
時間切れなんて初めて。
でもすごい楽しかったです♪
毎週土曜100↓Gvあるっぽいので、参加したいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
レシェアさん・・・
Gv中の左下のやつで名前見えてるとかry
まあそこらへんならいいと思いますけどねぇ・・・w

それにしても
あの前衛全滅は受けたw

雑談かあ~
私は大好きだったから良かったけど・・・w

また今度できたらやりましょうねヾ(*・ω・)ノ
ブルー 2007/02/20(Tue)18:06:46 編集
Σ
え…えぇぇぇぇ!!!
すすすすみませorz
全部消したと思ってたのに…;;
すぐ消しときますんで!!

色々ありましたけど、今までで一番楽しめた気がします~^^
また出来たらいいですねb
【2007/02/21 00:11】
コメントまではいかない(ぇ
Gvねぇ。
やりたいならまた事おこしますょ(ぁ
後もう一つ。
こっちのギルドの話。
今いるギルメンさんの行く当てがハッキリするまであたしが継ぐ。
っつーわけで。よろしゅう(-囚-`)
2007/02/20(Tue)19:06:07 編集
了解ー
Gvやりたいです(早
サブの方のギルドも最近やってないらしいし…。
勝ち負けどうでもいいから。楽しめればいいから。

継ぐのはいいけど…2つのギルドのマスターになるって可能なのかしら?
出来るのならお願いしまする。
【2007/02/21 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
久々に     HOME     今月は
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]