忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[475]  [474]  [473]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もおじさんちに泊まりにきてます。やっふぉー!


ただね、ここ高圧電線が近いからか画像がたまに乱れるのよねorz
困った困った。






さて。
TSですが…困った事にやる気が起きなくてですね。
牛箱きてるよーとか、そういった情報はいただいてるんですが。
やる気が…やる気がね…。
誰か私にやる気を下さい(
といっても未だに自宅のネット回線繋がってないから、休日しか出来ないわけだが。

趣味の幅を広げるのも考えものだね。
色々手を出せば、自分に合ったものが見つかると思ったんだけど…。
TS辞めるわけにもいかんし…でもやる気が起きんしでこまっちょります。










仕事。
もう嫌だ(
社会って…厳しいね…うん知ってたけど(

ストレスのせいか。
朝はご飯がほとんど食べれません。
昼もあまり食べれません。
夜になってようやく普通に食べれるようになります。
お腹はすいてるんだけど、喉を通らないのね。
無理に食べようとすると吐きそうになる。

だから朝とかフラフラだし…。
もうほんと…おかげさまで最近の口癖が「どこかに私を養ってくれる素敵な人はいないのかしら!」になりました(
つまりはニートになりたいってことですねわかr(ry
誰かうちを養ってください^^^^^^
気ままにバイトとかパートしながら生活したいわホンマ…。

大学生って後2年も学生できるんだね…羨ましい。
はぁ…鬱だしのぅ。










ボカロ。
時間ないない…と言いつつも、少しずつ慣らしていってます。
ネット繋がってないから少しは時間あるしね。

理想のKAIKOを作りたいんですが、思うようにいかないです。
KAIKO好きなのに!
ジェンダー弄るだけじゃやっぱ作れんのかな?
どこかで綺麗な声したKAIKOを見かけたんだが…どこだったっけなぁ。



KAITOのカバーは少しお休み。テンポ合わんねん(
課題曲で一番好きな「Air…」に挑戦してるんですが、これも微妙にテンポ合わないんだけど…なんでw
これ伴奏もボーカルもちゃんと合わせてあるデータなのにw
mixがおかしいんかなぁ…?
早口部分は思ったより上手くいっていい感じ。
つまりがなくなったらちゃんと調教せないかんな。



んで。
今現在オリジナルを1曲でもいいから作ってみようかと思ってます。
ん?早すぎ?そんなのしらねーよ(

私、(一応)KAITOでボーカルは作れるし、詞も頑張れば作れるんですが。
曲だけはどうにもならんのです。
メロディは思い浮かぶんだけど、それを形にできんのです。
だからつまっちょります^q^

一応2曲分、作りかけの歌詞があるんですけどね。
同じテーマで、表と裏に分けた感じで。
裏の方はサビのメロディもある程度できてます…ただ形に出来ないだけで(
「いつかまたーここにもどれるひをしんじてー(ry」って感じ(何
歌詞は適当ですでもこんな感じになる(

表の方は「出会い→別れ→出会い→別れ」って感じ。
裏の方は「出会い→別れ→再会」って感じ。



前置きが長くなった(

そんなわけで(?)、どなたか私と一緒に1曲作りませんか?・x・
上記の考えてる曲に関してはスルーでおkです(

作曲してくれる方がいればすごいありがたいです。

こんな過疎ってるブログで募集かけるよりも、大きなところで募集かけた方がいいんでしょうけど…チキンなもので・w・;
ただまぁ…私はまだKAITO買って1ヶ月も経ってないので未熟です。それはもうすごく。
最近やっとパラメータ弄れるようになった程度です。

それでも良い方是非お願い致します。
「仕方ねぇな、やってやんよ」って方居ましたら非公開コメで・x・



何度でも言いますが、こんな過疎ってるブログで募集かけて、誰か救いの手を差し伸べてくれるなんてあまり思ってません。
それでも動かないよりはマシかな…と思い、募集してみました。




日曜まではネット出来る環境にいると思うので・x・ノ












あ、後ネット繋がったらブログ移転します(またか
1つにまとめますもう。

基本はその1つに書くけど、あまり人に見られたく無い事とかは隠れ家に書く事になりそうです。
それだけ(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ギターカバーはしてやんよ^q^
作曲は・・・
自分のイメージで作詞→作曲
だからどうにもできません^q^
A 2009/03/21(Sat)04:40:40 編集
・。・
じゃあギターパートあればよろしく^q^
【2009/04/04 00:21】
無題
若いうちから社会に出といた方がいいんだ!
専門出て、一緒に仕事する同級生の子は
他の人から見て、まだなんかあどけない感じがするそーな
バイトとかパートでも立派な社会人さ
『学生』この言葉って何かどっか甘く感じるよー
レーズィ 2009/03/21(Sat)22:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
暇・。・     HOME     会社から
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]