忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に疲れた・x・;




昨日は先週に比べると少し人が戻ってきてた気がします。
よきかなよきかな。





でも試合数はそこまで多くないという(
まぁ始まりが少し遅かったってのもあると思うけど…。




精神的に疲れた云々ってのはあれですはい(何
ちょっとリアルにため息ついた\(^o^)/
まぁあーなったら誰でもため息ついちゃうよね^^^^^^^
ていうかそんなの要請してくる方もどうかと思ったけど…。
次回からはちゃんと改善出来ればいいなぁ。
1:1とかメモ送れば良かったんだろうか・x・;





そんなわけで昨日も微妙空気で終わりました。
うちは目が死んでたので1時すぎにはリタイアorz
目は大事にしましょう・x・
目が見えなくなる恐怖ってのは常にあります。
一時的にですが体験してますので・x・;
あれは怖かった;x;
どうにか少しでも視力回復させたいんですがね…いい方法ないかしら。
CMとかでも見るブルーベリーのやつは一時的なもの(止めたらまた落ちる)らしいし…うーむ。




Gvおまけ



雷のじゅうたんです(
自分だけに見える表示バグかと思ったんですが、どうやらGM全員見えてる模様。
でも他の人は見えてないっていう(
MAP移動したら直るらしいです。















牛君、ついに100突破しました・x・b
ここまで来れば後一息ですし。



このレベル帯の熊牧場がすごい好きです。
あれは飽きない。
クエとクエの間にちょこちょこお邪魔してます・x・ノ
週末は経験値うpですし、ソロでも美味いです。







牛君おまけ









属性剣うめぇ
スコップと蓮花と風リング使ってます・x・ノ
全部乙数値ですけど\(^o^)/






最後



^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様でーす
最近精神的に疲れすぎですよ奥さんw
もっと楽しみましょう(・ω・)

視力回復にはレーザー治療で。
あれっていくらくらいするのかな・・・
でも考えるだけで怖いよな@@

牛100おめw
最後のSS切ないw
牛のかっこいい部分が@@
うさりっど 2008/10/13(Mon)11:58:23 編集
お疲れ様でした・x・
疲れてるのはお互い様ですね(
ちゃんと楽しんでますよ・x・b

レーザー治療かぁ…。
あれって30万くらいするって聞いたような・x・;
怖いですよね><

100ありですーw
ここまでくれば後は楽ですし・x・b
最後のあれはたまたまです(
あの位置で寝てて立ち上がったああなってましたw
【2008/10/13 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題     HOME     エピ2終了
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]