忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にリダやらせていただきました。



更に久々に、A君がGv復帰。
色んな意味で相変わらずでした(




今回はいつもより感知重視、命中も少し高めでいきました。
代わりにHP死んでましたけどなにか?^^


そのおかげかは分かりませんが、多少は地雷も当たるようになったし、ダメも上がっていたようです。
しばらくは色々装備の組み合わせを試していこうかなと思ってます。
基本は感知と幸運、命中重視でいいのかな?
きんちゃくとかも変えてみようか…。

まぁ昨日命中がほんのり高かったのはA君の鷹のおかげですが・x・
鷹持ちいるかいないかで結構変わるのね。




0時過ぎに遅れて主役のりっどさまが到着。
その後2戦して終了となりました。







さて。
昨日はGv開始少し前~1時くらいまで某氏と電話をしておりました。

やはりチャットで作戦を言うよりも伝えやすいというかなんというか。
文字打つ手間がないわけですから、行動に移しやすいんです。
「これを参加メンバー全員で出来たら動きやすいよねー」と自分は思いましたが正直微妙ですよねはい(
ただこれ、マイクがないと腕が死にますけど(
Gvしてる間は必死でした\(^o^)/

そして1時過ぎに電池が切れて終了。
お疲れ様でした私の携帯(
ていうか3時間も電話してて通話料大丈夫なのかしらあちらさんは(




りっどさまに言われて気づきましたが、昨日は参加メンバー全員が1回は最高記録を取れたようです。
良かった良かった。
1試合も勝ててないけど、やっぱ最高取れると嬉しいものですよね。
少しでもGvの楽しさを分かってもらえればと思います。





昨日は前衛がA君しかいないというちょっと辛い状況でした。
本人も前衛が欲しいって言ってましたし・x・
うちも狸と牛をGv用に上げていくべきか…。
いやでもそれだとLD係が(
悩む・x・;






では来週も頑張りましょう・x・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12月13日課金Gv     HOME     塔・x・
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]