忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週Gvやるんでカテゴリ追加してみた。



昨日は23時からの開始。
自分はギリギリまで粘って恐竜の卵掘る予定でした。
予定でした(

いつも小さい画面でやってて地雷が遠くに飛ばないので、今回はフルスクリーンでいこう!
と思ったのはいいんですが見事にバグった/(^o^)\
それ直してるうちにりっどさんから「人数揃ってきたでー」とメッセ。
結局掘れなかった^^^^
でも今メッセみたら天使さんが「卵あります」って書いてくれてる^q^
いつもお世話になってます;x;








昨日のGvは全体的に良い試合がありませんでした。
別に勝てなかったのが嫌だってわけじゃないんですけどね。
負けるのが普通だし
せかしすぎなんですよ。
こっちのリバ場付近で待機されたり、補助かける暇なく攻撃してきたり。
正直うざい^^^^

そんな相手より、廃だけど気遣いがあって気持ち良く戦えるいつもの相手の方が好きです。
今回はいつも見かけるギルドが少なかったように感じました。




今回は主力の2人がほぼいない状況だったのできつかったです。











おそらく最低人数が5人→3人になってから初めてな気がしますが


このメンツでやった試合がありました。
初期メンバーだぜ!
初期っつっても「Gv本格的にやり始めた」初期ね!
前は最低5人必要だったので傭兵必須な状況でしたけど。











何かりっどさんのブログに、「ミリネさんはイベント全てこなしてる」って書かれてましたが。
1つだけやったことないイベントあります^^^^
去年の3ヶ月連続イベントの最後^^
あの時は「もうこんな運営が糞なゲームなんてしねーよ」って言って引退してました。
それでも毎日「うあーイベント気になるー」とINしようか悩んでましたが(←
んで結局次のイベントの中盤あたりから再開wwwww
引退期間1ヶ月ちょっと^^^^^^^^
やっぱり辞めれませんでした^^^^
飽きない理由はなんなんだろうか。
オフゲなんかは長くても半年ももたないのにな。












-Tales ofギルメン募集再開のお知らせ-
最近またGv参加人数が減ってきたので募集だそうです。
ガンナーさんか狸(もしくは鰤猫)だと嬉しいです。
でも魔以外は誰でも歓迎だそうで(

詳しくはギルドHPの「Gvについて」をご覧下さい。


ちょっと参加してすぐ音信不通になる方はご遠慮願います。
長く続けられる方歓迎します。

今の運営前以上にダメすぎて嫌になる人も多いと思います。
実際それで引退してる知り合いは何人かいます。
「それでも俺はやめねぇぜ!」って方是非b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様です~

ですねー、せかされるのすごく嫌だし、うちらはしないように気をつけようね

え、てか今まででやってないイベント1個だけ?www
頑張りすぎwww
私なんて1キャラもやらなかったイベントいくつもあるよ・・・w
ミリネ様はイベント女王ですね!!

そしていつも協力&お気遣いありがとうございます><
助かります^^ありがとねぇw
うさりっど 2008/09/08(Mon)22:28:57 編集
お疲れ様です・x・
んまぁ私びびりなんで前に出る事自体(ry
後ろでコソコソ地雷投げてるのが一番です^q^


記憶が確かならばやってないのは1個だけですw
期間限定物ってやらないともったいないなーって思って…ついw


いえいえ、こちらこそ勝手な事いつもしててすみませorz
なんの力にもなれませんが><
【2008/09/09 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あれれ     HOME     ふぅ
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]