忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も宜しくお願いしまっす。





12月31日、年越し座談会参加しました。
ていうか(一応)主催でしたね、はい。
何にも出来ませんでしたが…ほんと申し訳ないorz
でも楽しかったです^^
最後「子」の字作った時、ど真ん中の場所取ってはしゃいでました(オイ
SS撮れなかったorz
花火撃ってる時に撮ろうと思ってたのに、重すぎて撮れなかったんです><(言い訳


さてさて。
前回かいつかの記事に「爺に諭吉を貢ぐ」と書きましたが。
1日に貢いできましたよっと。
そしてあっという間にほぼ全部消えました(ぇ

SPフィールド用にガチャコイン15+3を2つ。
鬱箱200を1つ、50を2つ。
鬱袋180を1つ、120を5つ。
課金装備復活のためにチャージクーポンを90枚。
見た目合成のやつのセットを1つ。
覚えてるだけでこれだけです。

こ れ は ひ ど い
もう今月はこれ以上何かやるの止めときまs…やるかも(コラ


SPフィールド。
ガチャコイン36枚分、つまりは12回やりました。
一番欲しかったマントは出ませんでしたorz
雲マントで乗り切ります。

そしてですね。
TS歴まもなく2年になりますが。
ここで初めてSPフィールドでペット出ました!
SS撮ったはずなのにないorz
ミラですよミラ。160です装備出来ませんorz
1発目で出たんです。そこで止めておけばよかったですね。
「後マント出たら終わりにしよう」と思わなければ(ry


現在の装備はこうなりました。

課金まみれですね^^^^
頭とベルト以外は垢削除食らった時と変わらないです。
ベルトは後sl1分残ってます。
攻撃にする予定。命中と幸運に1ずつ使ってます。
砥石掘るか…。
あ、ちなみにアージェの武器は大筒です。
レシェ子はレヴァリとペット以外変わりません。
ペットは3キャラ別々の使ってますの。
ロゼ120とキエナ120とメルクリ君。
所持と攻撃ついてるペット最高です(
トナカイミラって所持ついてないんだよなぁ…レシェ子大丈夫かなぁ。


ここ2日TSやってないんで、明日こそはやりたい。
イベント残ってるし…。
なので、今日中に年賀状完成目指します(まだ描いてないのか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今後の予定     HOME     今年最後の更新
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]