忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れちゃいそうなのでメモっておく。




・「例の計画」実行(個人的なものです
・セフィリアクライトの購入検討
・キャンプのカーペットとかセルとか購入検討
・冬休み中にひよこ140水憐転職ジル100目標(ペットの都合上、ひよこ優先

こんなもんかなぁ。


この間、某サイト様で知ったんですが…。
これ
ミレルって女の子だったんですね!
なんだこの設定…ツボるじゃないか!(←
ごめんなしあ異姓兄弟コンビ大好きなんでs
レンよりミレルがきてほしかったなぁと今更ながらに感じる。
多分次は正月の鬱箱が来ると思うので、もうスノー箱買いませんけど。


うちのぐれみんが転職しました。
記念にハロウィン箱開けました。帽子でした。
ヅラといい帽子といい、頭装備ばっかりですね。


今年も年越しトリスタになりそうです。
去年はgdgdな企画たててgdgdで終わった気がします。
懲りずに今年もgdgdな企画立てようかな…。
でも、やるんならキャンプの中だよなぁ…。
去年は知り合いにキャンプ借りたけど…今年はどないしょー…。
1セルのキャンプじゃさすがに狭いし…うーむ。



前記事の募集の件。
銀薔薇は心優しいりんにゃさんが2つ下さいました!
もう泣いていいですか…?
後は2つなんで、ちょっと頑張ろうかなと思います…お金ないし。
アラワニはぐれみん気合で転職したんで大丈夫です><



メンテ直前に、ようやくジル嬢が80になりました。
たった3上げるだけに何日かかってるんだorz
熊はまだ早いからマイカモでちまちまと…。
PT組んで下さった方が配分調節してくれて…><
何か最近トリスタでは良い人に出会ってばかりな気がします。
最近出会いがなかったから、そう感じるだけでしょうか?




【おまけ】

レーズィさんに先越されちゃったネタだけど><



前記事のコメント返信済みです。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今年もやります     HOME     募集
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]