忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くなるかも…?なんでちょっと分けます。




昨日は学校3時間で終わったんで、帰って即行トリスタ(
丁度熊PTあったんで、加入。
MSに眠ってたトライアルアミュレット(だったっけ)装備で狩り。

が、しかし。
129になるちょっと前にPT解散orz
募集かけつつ美術室でソロ狩りしてると「熊PT希望」の告知見つけたんで誘う。
またまた熊牧場に戻って狩り。
したらば…

TMの方が先に達成してしまいました。
今まで3キャラを2次にしましたが、TMが先に達成したのはひよこが初。
120になったんで、念願のシャイニングバースト覚えました。
フォースフィールドも欲しいけど、前提スキルがorz

そんなこんなで

無事130に。
貧乏なのはスルーd
狩りだけでお金貯めてるんです…。


で。
露店巡って足りないアイテム集めて、真鍮拾って(ちょ
バーッと進めて、バーッと終わらせて(略しすぎ
16の試練死にましたorz
マダムまではそこまで苦労を…しましたけど(
ダメ通らないし、被ダメきついし…。
闇龍はまだ楽なんだろうなぁ…ほぼ全身課金で挑んだのに。
課金じゃないところはカモベスとイディアルポシェットだけだろうか。後メガネ。
途中ポシェットがハロリンになったりしましたが。

試練のSS撮る暇なかったんでないです><
定番所に加えて、マーマンみたいな…あれのところも苦戦。
一番苦戦したのはリバですけd…いや、マダムだな。
リバのCTは1確ギリギリされないけど、マダムはどう頑張っても1確されるんで。
もう逃げるのもめんどくさくなって隣で魔法撃ってました(
リバもCTで受けた傷回復しつつお隣で魔法を(
逃げても追いつかれるし。
復活の術10個は使ったと思う…まぁここでくらいしか使わないからいいか。



何とか試練も終わって。
ついに転職ですよ。
を呼んで、いざ転職。





無事転職ですっ


その後は





時間ないのに遊んでました(



転職直後のひよこステ

Baseは132のTM125。



次は水憐の2次目指して…その前にぐれみんも1次にさせないとなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初カキコ、失礼します!!
ギルドCat Tailのお荷物事、りんにゃです。これから、よろしくです!
まあ、自由なギルドなんで、これから一緒に楽しみましょうね><

龍の2次転職(≧o≦)ノ~''オメデトデス♪
自分もしなければと思う今日この頃です><
ではでは、TSの方でお会いしましょう><
PS)まだ、自分は経験が浅いので、いろいろ教えてくださいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りんにゃ 2007/12/16(Sun)10:14:30 編集
コメありですー><
こちらこそよろしくです!
入ってまだ2日ですけど、とても楽しいギルドだと感じてます^^

2次は特化かハイブリかで悩みますよねー^^;
自分は全キャラ育てる気なので基本特化にしてますが…全キャラとか無理p(
猫はGvとかPvしない限り1次のままでも十分なんじゃないかと個人的には思ってます。
ほら、1次の方が可愛いですし!(←
うちの亡き2次特化猫も1次姿でしたし!


経験が浅いのにレベルはもうすぐ200に到達するんですね><
羨ましいです><
自分もう少しでTS歴2年になりますが…まだまだ知らない事が多いと思います^^;
お互い頑張りましょうw
【2007/12/16 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]