忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよこの転職後の話。



ひよこがギルドに入りました。
「Cat Tail」というギルドです。

22時にマスターさんと待ち合わせだったのでダッシュでご飯食べました(

出会い(?)は某掲示板。
ギルメン募集の書き込みを見て「ここいいかも…」と思いまして。
夢鯖活動で、少人数で。

会うまで不安だったのは「変なギルド名だったら嫌だな…」って事(ぇ
でも、そんな不安はマスターさんに会うまででしたw
可愛らしい名前で、マスターさんも面白い方で。
何だか凄い安心しました!(

会った後はちょっと会話して、マスターさんのキャンプへ。
そこでひたすら雑談してました。
そしてマスターさんの影響でキャンプ飾りたくなりましたw
でもキャンプ品って結構高いですよね…知り合いも多くないし、飾る意味ないかも。
とりあえず手持ちの物だけで飾ってみましたが…うーん^^;

マスターさんと会話しててびっくりしたのは、同じ広島の人だって事。
そして同い年だった事。
うーん、オフの知り合い以外で広島の人は初めてかも…w



えー、そんなわけで(?)
しばらくは水憐フリー、ひよことジルはギルド所属って事になりそうです。
1垢に1キャラはフリーな子が居ないと個人的に嫌なんです(何
PTあるか確認するためだけにギルド所属の子でINするのもアレですし…ね。




あ、最後に。
こちらでも告知。
只今年賀状企画やってます。
期限つけるの忘れましたが、20日までです。
メールで連絡するもよし、ゲーム内で1:1送るもよしです。



本日までのコメント返信済みです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひよこちゃんの事ブログに書いていいもんか
ずっと迷ってたwここに書いてくれたって事はOKね!?

(*ノωノ)
レーズィ 2007/12/16(Sun)22:07:39 編集
おkですよ!w
ていうか勝手に書いちゃってすみません^^;

「名前隠して載せて」とかそんな事言わないので、もうじゃんじゃん載せちゃってくだしあ><
【2007/12/17 22:19】
無題
また、来ちゃいました><
ギルドですが、まあ、自由なギルドなんで何があるってわけではありませんが・・・
そうですね~、マスターは、天然素材ですし・・・これが、面白い><
( ̄_ ̄)うぅっ・・・なんか、殺気が・・
それは、置いといて(ぉぃ
いろいろ、雑談で盛り上がる事しばしばです><

何か、困った事があれば、みんなすぐ、助けてくれますし、いい仲間に囲まれてとても楽しいですよ><
ひよこさんももう馴染んできてくれてますし、いっそ加入で( ̄w ̄)ニヤリ

で、では><
りんにゃ 2007/12/17(Mon)01:36:51 編集
どもです~^^
今まで入った少人数ギルドって、会話がほとんどなかったりINする人全然居なかったりでアレだったんですが…(アレって何だ
Cat Tailは少人数でもINしたら大体人居ますし、話盛り上がりますしで楽しいですw
ていうか…今まで「自分の趣味が話せるギルドじゃないと嫌だ!」って思ってたのがいけなかったですね…(←

とりあえず1週間くらいは体験という形に…と思ってます><
でもこの調子だと本加入になりそうですね!
【2007/12/17 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]