忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めました(はやっ


あれですよ。
最初から何もなかったと思えば…(
さっき2日ぶりに爺からメール返ってきたんですが、やっぱりダメっぽひ…orz

退会申請が行われたのは8日の13時57分との事。
その時間普通に学校に居ましたけど…。
画像処理技法の授業受けてましたけど…。
時間考えると、身内の線も薄い…かも。
じゃあ誰だy(シルカ
まじそいつ死ねよ(
多分、何度爺に送っても同じ結果。
警察に調査依頼してみろとか言ってるけど、依頼して垢戻るわけじゃないし。
戻ってくるなら考えるけど。
どうやったら垢戻るかな…やっぱり無理なのかな…。


あー…何かもう、狸上げる気もなくなってきたわ…。
でも(ry
とりあえず46の51まで育てました。
このまま無心に100まで上げて、後は皆放置で決定ですな。
狸育て終わり次第、TSは辞めます。
100↓のGvの時しか行きません。
あぁ…でもそれだとPOT代がなくなるな…それは稼ぐしかないか…。
このままひっそり辞めてもいいんじゃないかな…。
金稼ぐっつっても、最高レベルが100な状況だし…。
メインが健在ならどうとでも稼げるんすけどね、POT代くらい。


…よし、決めた。
今年中にTS引退します。
引越し先?もうネトゲなんてしませんよ(多分
2DのMMO自体少ないのに…。
3Dは酔うんでダメ。
引退されたくない人は垢復帰の方法考えてくだしあ(黙れ
まぁ、そんな人1人もいるわけないですけどね。


ついでにこのブログも閉鎖かな。
誰も見てないようなブログだから別にいっか。
いつ閉鎖しよっかな…。
多分近いうち、です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
多分気に食わんと思うから削除推奨(



自分さぁ・・・
アカウント消えたのは残念だょ

でもねぃ

まぁあたしは君と違ってキャラのレベルがあんまし高くなかったし(まぁアイテムの件に関しては別だけど)でも思い入れとか愛情が無いわけじゃないけど、
今は切り換えて他の子頑張って育ててるのょ

今でも二次狸みたり特定のガチャ装備見るとヤバいくらい凹むけど(乙

で、単刀直入に言うと

・・・やっぱいいや(
ニュアンスだけ分かってもらえたらいいし

不可解且つ駄文に加え気分を害す発言につき削除推奨
【六桜】 2007/06/23(Sat)14:06:41 編集
無題
レシェさんのブログ愛読者(’・ω・)ノ

んーむ・・・
ID盗難事件なら他に有名なのを聞いたことがあります。
犯人はわかってるらしいのですが、なかなかその犯人がID返してくれない様子
今は別赤で羊育ててるっぽ

レシェアさんと風琳さんがほぼ同時に
退会されてるってので
やはり人為的なものかと・・・

警察ってそういう犯人わかるんですかね?
一応相談してみるのも手かと。

ただ単にレシェアさんの引退が嫌なだけです、もう私ry

そっちのギルドいって手伝いたいのは山々なんですが
うちのギルドで今ちょっともめごと気味なことばっか起こってて
困ってる;

なんかあれば1:1でもなんでも下さい!
アラワニcくらいなら集めさせていただきまs(殴

駄文長文失礼しましt|電柱|・ω・`)ノ
ブルー 2007/06/23(Sat)18:08:26 編集
当たり前のことを失礼します
先に事情のよくわからない自分がこんなことをするのを謝っておきます

アカウント削除された場合、全データが消えるのかは知りませんが、会社自体にPCのデータのバックアップ、又はPCデータの情報が残っているのなら、再びPCを復活させることは出来ないのでしょうか?

それと、退会申請ならパスワードを入手した人物が申請した記録があるのではないですか?
それなら犯人も特定できるし上手くいけばそれなりの謝礼が貰えるのではないでしょうか?



ここから先は直接は関係無いので見る見ないはご自由にどうぞ







相当荒れておられるようですね
確かに自分が一生懸命育てたものがわけもわからずに消えてしまったら相当ショックであると思います
私も失った時にわけもわからず暴走してしまった事があります

ですが、自分を見失うような事にはならないようにして下さい
そんなことになっても良いことはありませんし、周りが見えなくなってしまいます
私達は、周りのものを見て、理解して初めて他人を、自分を、世界を認識することができます
貴女は今ひとつの世界を無くしました
だからといって、全ての世界を失ったわけではありません
だから他の世界を見失うような事にはならないで下さい
逃げないでください



このような状況になった事はとても残念に思っております
貴女が悲しむのも荒れてしまうのも私は見たくないです
私は無力ですが、ただ人が苦しむのは見たくないです
だから辞めるなどとは言わないで下さい
足掻いて下さい
誰かに背中を預けて下さい

つまらない事を長々とすいません



ですが、どうかありのままでいてください
それが私の今の願いです
貴女は一人ではないのですから
K 2007/06/24(Sun)01:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]