忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて見学してみましたよっと。


六ちゃんとDonaldさんの結婚式。
前々から話はあったけど、アカウント消去事件のせいで延びちゃったみたい。

んで、本当は感想とか書きたいところですが…。
月下のブログを始め、割と沢山の人が記事書いてるんで割愛しまふ(オイ
べ、別にSSほとんど撮ってないからとかじゃないからねっ!
司会のガレさんが「ちゃんとSS撮ってますか?」って言うまで撮るの忘れてたわけじゃないから!


というわけで、珍しく自キャラの話。
まずはこれを見ていただきたい。

ついに決心。
ひよこのレベルを101以上にしました。
金が少ないのは気のせいデスヨ、ウン。
これでもう100↓Gvには出れません。
まぁ、メイン潰れてから1回しか出てないからいいんだけど(
水憐のレベルが100になったらそっちで出ようかなと。
狸が育てば狸で。
しばらくはPT次第で育てるキャラ変えていきます。
熊があれば、ひよこか水憐。
登校路があれば狸。
どっちもなければ、ひよこでエピ2の続きかジルのカード集め。
あぁ、鯖剣も欲しいなぁ…。
あれ、自分引退する気満々だったはずなのに、何このやる気。
TS自体をやる気はそこまでないんですけどね。
SO2へのはまり具合が尋常じゃないんで。


昨日、とある方に「そろそろ月下に戻ろうかなって思ってますの」と言ったんですが。
昨日の結婚式見てから何故か戻る気が失せました(ぇ
いあ、別に月下が嫌なわけじゃないんだよ!
むしろ大好き(黙れ
ただね、ちょっといなかっただけなのに、随分知らない人が増えたなーって思って…。
何だかもう馴染めない気がして。
まぁ、もともと馴染んですらいなかった気がしないでもないですが。

そんなわけで、しばらくはやっぱソロで…。
今やってるキャンペーンが終わる直前辺りに一時的にキャラ入れる事はあると思いますがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あれ(-ω-`)?
知らない人とかほとんどおらんはずょ?
六桜 2007/07/09(Mon)06:12:33 編集
んー?
mjk
や、ぱっとみ知らない人多いなーって思っただけだけど、さ…。
意外と少ないのかしら…。

まぁ、最近はやる気起きないし、気が向いたら…ね。
【2007/07/13 22:22】
・ω・)
私ほぼピュアでINしない不届き者ですが
レシェアさんと一緒のギルメンにまたなりたいぉ(ノд・。)

レシェアさんならすぐ馴染める!
私ほぼINしないけど、
月組のギルメン皆いい人たちだと思うし!
何事にも真面目で楽しくて。
へいきへいきb

引退?そういや私そんな宣言もry
Gv会場とかで話しかけて下さると嬉しいし、
ぶっちゃけレシェアさんと一緒に
またGvしたいです(´・ω・`)

我儘ばかりでごみんご_| ̄|○
そういえばファンダムのドンジャラで陛下だしましt(KY
ブルー 2007/07/13(Fri)14:16:07 編集
どもです
Σブルーさんにそう言っていただけるとは…。
ありです~><

六ちゃん曰く、新規のギルメンさんはあまりいないらしいですからねぇ…。
意外といけそうかもです(何
ここ1ヶ月くらいやる気が全くないんで加入するかはまだ分かりませんが…^^;

自分もまたブルーさんと一緒にGvしたいです…。
でもその願いも叶わなさそうで…orz
やっと今日爺からメール返ってきたと思ったら、1ヶ月前と同じ内容のメールとかまじ(ry

わ、ワガママだなんて、そんなことないです><
ブルーさんにはもうかなりお世話になってますし…。


ドンジャラで陛下!?

うん、ファンダムはやります、絶対(ぁ
もともと知り合いから借りる予定でしたし。
楽しみにしてますbb
【2007/07/13 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     報告
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]