忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、間に合うかなぁ。




とりあえず、
水憐、ミリネ→後モンクエ
牛、狸→手付かず

な状況。
明日の就職研修さえ終われば…何とかなる…!はず(



KIJIさんがいつの間にかTSを始めておられました。
KIJIさんの殴り龍の名前を見て、うちの3rd垢の子も便乗してみようかと思いついた(何故
元々今いる子も某キャラと某キャラと某キャラの名前もじってるし(何
でもまたエピ0のアイテム集めて引越しするのめんどくs(ry

3rd垢は、風土羊、殴り…龍か羊、殴り(幸運極)獅子の予定。
個人的に同じキャラ3つ以上作るの嫌なんで、殴り龍かなぁ。
可哀相だけど、HP極のぐれみんは消す事にしようと思います。
もうね、4114は自分に向いてない事が良く分かった。
感覚2はないと無理だわ。所持きつい。
魅力は1でも余裕。多分(



あー、後。

1月にレヴァリでギルド作りました。
でも私には「私立雪国(ry」でのいたーい過去があるんで、ギルメン募集はしません。絶対。
知り合いだけ加入するのはいいかなーとは思ってますが。
ギルド名の由来は分かっても口に出さないで下さいね^^^^




最後。


色々巡回先のTSブログ様で見かけるようになったので、自分も見てみた。
やばい可愛い!!
特にうさ子!うさ子!うs(ry
最後もまたいいなぁ…メルクリ君大好き。
最近クラスの友達もはまってるコレですが、元祖は一体なんですk



コメント返信済みですー
一体どこの記事にコメントされてるのか分かんなかったですw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こちらには初コメで…。
あ、なんだか自分のことが書かれて^^;
そんな公表されると恥ずかしいですのd
ところで、殴り龍3412の感覚1だときついんでしょうか?
メイン3のサブなので1でも大丈夫かと思っていたのですけれど;

動画、はもちろんのことコレも初めて観ました。
他のキャラも可愛いwwと思って観ていましたが、
自分には不覚にも龍が…龍g(

市場の着メロに曲名が載っていたので調べてみました。
割と最近のみたい..ですね。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/caramelldansen
KIJI URL 2008/02/20(Wed)01:55:53 編集
コメどもですー
勝手に書いちゃってすみません><

殴り魔は自分も育てた事がないのでよく分からないですが…。
個人的に感覚1だと所持がほんときつくて大変でした>HP極タヌの例
課金しても良いのなら、所持が増えるペットなんかを装備すればよいと思います。

始めたばかりのKIJIさんだと、魅力1は…ちょっときついかもしれないですね;
個人個人によって違うと思うので、感覚1でも魅力1でもどちらでも良いと思います。
まずはきちんとしたキャラを育てる事に慣れてからが一番良いのですが…まぁ1stキャラが殴り魔って人も居ますしね!
後、1アカに1キャラは感覚キャラ必須です(何
掘れる子いるかいないかで大分変わりますよ、ほんと。

動画のあれ、可愛いですよねぇv
自分はうさ子スキーなのでうさ子が一番!なんですが、やはり龍も良かったです^^
後メルクリ君もy(殴



また何か質問等ありましたら、メッセでも送ってやってくださいー。
あ、一通りwikiを見ておく事もお勧めします。
情報量多いですが、初心者向けのページなんかもあるので参考になると思います。

【2008/02/21 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]