忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検証モドキ。検証では ありません。




キオスの羽110無事手に入りましたb
1Mで募集かけてたら、とある兎さんが売ってくださいました。
しかも6個もサービスしてくれて…!感謝感激です><
レーズィさんも格安で売ってくれて…うぅ、おら泣いてイイデスカ?

↑の2方が売ってくれた物で、ひよこ垢の物は終了。18で止めときました^^;

その後、がくれた物とPTクエで手に入った物でレシェ子垢のも終了。
こちらは19でストップ。



さて、これで手元に3つとなった蜃気楼の杖。
1つは焼き入れなし、1つは焼き入れして+3、1つは焼き入れして+4。
これらをそれぞれ精錬して、レベル6にしてみました。


まず1つ目。
これは焼入れを全くしていない蜃気楼の杖。
見た目は「ハピネスロッド」となってます。
魔力は計36
これでも非課金武器としてはかなり強いと思います(個人的に


2つ目。
こちらは焼き入れして魔力を18(+3)にしてある蜃気楼の杖。
見た目は「魔女の氷杖」となってます。
魔力は計43


最後3つ目。
こちらは焼き入れして魔力を19(+4)にしてある蜃気楼の杖。
見た目は「マジカルロッド」となってます。
魔力は計45


こうしてみると、焼き入れの凄さを改めて感じました。
1つ目と3つ目で約10も違う訳ですから…ね。

ちなみに

3つ目の杖は最終的にこうなりました(
ここまできたら、最後まで精錬したいのですが。
残念ながらポイントがやばいので今月はここまで。
9→10で成功率15%ですよ、絶対失敗しますって!
10→11は10%…でもオイラはいつかやるぞ!(誰


さーて、こいつらの精錬に大分時間くったんで…。
イベントの続き続きっと…。



前記事のコメント返信済みです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]