忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう疲れたけど今度はキークエが待ってるんだぜ…orz



計12キャラ分集めました。頑張った、超頑張った。
自キャラ10人、後は知り合いの分。
疲れたー!
ラストの1週間だけでこれだけか…もっと早めにやっておけば楽だっただろうなorz






さて、今度はローズガーデンのキークエですよ。
マゾいと聞いてましたが、確かにマゾいです。
ココアパウダーとモンシュパイを大分前に処分したのが痛いですorz

今回はゴスブルまで終了している2人(ミリネとグレミオ)のみやる事に。
とりあえず掘り系のものは大半集め終わりました。
後はバラの花びらとココアパウダーだけ…。








結婚式をテーマとしたSSコンテスト、3通応募してみました。
正直最終選考まで残るとは微塵も思ってない。
でも風と一緒に撮ったやつは残って欲しいなぁ…。
とりあえずコメントがすごく痛いです(
だから残って欲しくないと思いつつもポイント欲しいから(ry
あぁもう思い出しただけで恥ずかしいww











先週の事色々。


KIJIさんに頼まれた代理合成。


いつも本気出してくれればなぁ…。
ちなみにもう片方は乙りました。



イベント。


平仮名のオンパレード。
これは弟2号の手伝いをしてた時。
漢字ほとんど使わない上に疑問符等も使わないから困る。
何故か自分も平仮名ばかりになる不思議。
ちなみに2号はうちの身内ギルドに入れてます。
よそ様のギルドに入れて何かしでかしたら大変なんで。











ピンポンパンポーン
ここでお知らせをいたします。

ミリネ及びグレミオ。の所属しているギルド「Tales of」
本気でギルメン募集中だそうです。
もうね、先週のGvでね、あまりに人数集まらなくてね…orz
10時半過ぎても2人とかww


今現在活動しているのは主に課金Gvです。
だからといって廃課金である必要は全くないです。
ペットのみ課金の人もいますし、私みたいに中途半端な課金の人だっています。
職は兎とか獅子とかタヌヌとかがいいらしいですが、どの職でも歓迎します。
今のメンツね、前衛がほとんどいないのね。
龍2の狐1の猫1なの。たまに猫の方いませんが。
「勝てなくても楽しめればいいじゃない」がモットーです。
レベルとか性別等も問いません。うちの狐140台だけど参加してますし(
興味をもたれましたらコメントなりメールなり1:1なりお願いします。
ギルドHPに書き込まれてもいいですし、りっどさんのブログへ連絡しても良いと思います。



よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いべんとは疲れます(汗
この間は代理合成ありがとうございました!
数値も、平均しても高いような値を出していただいて…。
今は殴り龍で、エブリソードも合わせて重宝しております><


弟さんとはまだお会いしてないのですが、
もしよろしければお手伝いさせていただきます((
それにしても、ひらがななやり取り…なんだかかわいいですn


ローズガーデンのキークエは
サブ用に偶然とってあった扇しかやっていないです;
こちらも同じく(お菓子ということでとっていた←)モンシュパイは
重すぎて処分してしまいました^^;


あと、ついでですのでこちらでひとこと(
自分なんかので上手いところは全然ありません…w
KIJI URL 2008/06/26(Thu)03:15:44 編集
お疲れ様でした!
まさか最高値-1が出るとは…w
もう片方が見事に乙っちゃったけど><
こんなんで良かったらいつでもb

うちの弟2号はそこまでINする事がないからなぁ…。
「いつも誰もいないからつまんない」って言ってますw
親の目盗んでやってるからなかなか><

【2008/06/30 15:07】
無題
そうなんだぜ・・
キークエ、ゴスブルのは3キャラ分集まったけど
ローズガーデン1個も集まってない^^^
土日月の3日でで3キャラ分集めて自慢してやるぅ!w
レーズィ 2008/06/28(Sat)00:23:55 編集
ナンダッテー
薔薇園はね、花びらがね…orz
何で1キャラあたり50枚もいるんだ…orz

私も後9枚でもう1キャラ分です…お互い頑張りませう。
【2008/06/30 15:09】
無題
ひよこちゃんのブログ発見!

最高値-1とか神ktkr^p^

そしてりおさん、キークエなんて1個もやってません(´・ω・`)

ブログ、リンクさせてもらうね!
であまた(o・ω・)ノ
如月りお URL 2008/06/29(Sun)03:11:02 編集
いらっさーい!
いやんばれた><

ネイトはたまには出来る子です。たまには。
いつも出来る子であってほしいです^^^^

キークエはF鯖の方はほとんど手つけてないですw
何故かJ鯖は真面目にやってます…w

リンクありです!
こちらからも貼っておきますね。
【2008/06/30 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書く事はあります     HOME     近況
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]