忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS終了のお知らせと聞いて。


何か引退者続出とか、そんな話聞きました。
私?私は続けますよ。
そりゃ告知もなしに全域ラブ化は許せませんけどね。
やっていけないわけじゃないんだし。
狩場探すのが面倒ですけどね…姉御で蛾狩りは短い間だけでした…(遠い目


全域ラブ化するって告知があったなら。
牛のマイマイクエ終わらせたんですけど。
ジルも120まで上げて赤皿グレクレしたんですけど。
抗議のメールおくっちゃるか…こういうの送るの慣れてきてる自分がいる。
メイン垢削除の騒動の件で半年しつこくメール送ってたしね^^^^








とりあえず鬼種とか腐るほど出るらしいので掘ってきた。



こ れ は ひ ど い


100回掘った結果


泥塊より種の方が多いってどうよ…。
おかげ様でうちのタヌヌの守護リングにHP合成する事が出来ましたがね。
片方1000ちょい、片方1300台でした。
まぁこれで妥協。秘薬は2個使いました。
HP20kいったら廃鉱に篭る(多分


…そういえばワンペアまだマスターしてないな…。
ジョーカーも強くなってるだろうな…orz









運試しに、サブ垢でSPフィールド回したらキュレア出て吹いたw
これはミラを狙えということですね。
だがしかし、リアルに金欠なのでポイント買えないんだぜ…orz
ギリギリまで粘ってクレカ決済でポイント買うか…。
2000P分のコインでロゼとバイク出てくれるわけないがorz
どれ当たっても外れ引かないのはサブ垢しかないんだよな…。
メイン垢は魔いないから。









おまけ
先日のGvの時のひとコマ。


ヒルデ大好きなんです!
SPガチャでね、サンタヒルデ出た時はいくら投資したかな…ははははは……はぁ。
もちろん先日のSPでも狙いましたとも…結果は言わずもがな。
ヒルデは初めて買った課金アイテムで初めて買った課金ペットなので思い入れがあります。


ついでなんでこれプロフィ画像にしてみました(








本記事更新までのコメント返信済みです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まさかスワンプもアイスDもタバもテチもラブ化だなんて思いませんでしたよねぇ…(・w・;
狩り場が蛾から廃坑の銀虫に変わりました…(;w;
ついでに薔薇庭園クエ恐ろしくマゾいので頑張ってくだs(吐血
鈴。 2008/05/30(Fri)06:28:51 編集
無題
多分、合成アイテムは元に戻ると思うよ・・
今キャンペ中だから、乙合成出たとしても
合成アイテム出やすいから秘薬買うか。って思えるようにしてある、っと思うb
敵はどうだろね(´・ω・`)羊がタバで狩れなくなったorz
けど、代わりに敵の経験値は増えてるよ!

どこからどこまで一時的な事なのか分からないことに腹が立つよネ
レーズィ 2008/05/30(Fri)08:16:04 編集
なんと
全…域?
少し居ない間に様変わりしたんですねぇ

インしたいのに暇がないとorz
2008/05/30(Fri)12:03:26 編集
コメントできました
いつものようにマイカモ狩りに行きましたら、
いきなりポチに襲われてびっくりました;
もうすぐうさ子でも狩ろうとしてましたのにorz
お知らせなしでだと困りますよね…。

オニバスは、πベスの合成に欲しかったですし、
きっと今のうちに仕入れた方がよさそう ですね^^;


※URL外してみたらコメント送信できました。!
普段から入れっぱなしだったものでこの発想g…
お手数おかけしてしまってすみません;
KIJI 2008/05/31(Sat)04:10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]