忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、イベントを終わらせる事が出来るのでしょうか。



現在の状況。
・メイン垢
F、J共に終了(微妙にレシェ子のモンクエ終わってないけd


・サブ垢
Fは殻集め終了間近、後は爆竹ペンダント砂。
殻が予想以上に集まり早くてアージェ涙目。
メインは何本どるる消費したことか…orz
モンクエはジル以外終了。

Jはキャラのレベルが低いので苦戦中。
モンクエは獅子終了。
殻?何それ美味しいの?
もうJの方は帽子だけ取りますね…手元にある殻は全部売ろう…。




そんなわけで、後3日。
まぁFは多分いけるでしょう。
Jは今回は諦め。
早く獅子DB覚えさせて羊育てたい…。








昨日…時間的に今日の出来事。

サブ垢でガチャコインを買おうとMSを覗く。
「そういえばメインから欝箱送ってたっけ」とプレゼント箱を見る。
そこには欝箱と…カイルスコンプリートセットが。
SS撮ったはずなのにないのは何故でしょうか(



「え、ちょ、ほげえええええ!?」と深夜に叫んでしまいました。
コンプリートセットっていくらだっけ…2300Pだっけ?
そんな高価なものをガクガクブルブル
リアルに手が震えておりました。マジで。


えっと。
本当にありがとうございます><
なんだろう、すごく申し訳ない(?)です…。
カイルスはずっとペットとして活躍させますね!
水憐が140になったら装備も出して90日フル活用させていただきます!
もう言葉に出来ないくらい嬉しいです…本当に。
お礼は殴り魔な薔薇の方にペットと装備一式でいいですk

今度うちのひよこと2ショット撮らせて下さい







<お知らせ>
リンクに鈴。さんのブログ追加致しました。
私も2次の狸狐CPは大好きです。ジュルリ(←
TSのCPでよく見るのはししたぬだと思うのはきっと気のせいですよね。
私はノーマル派なので興味ないですが。
何かお勧めのノーマルCPあったら教えてくださいね(←




後、左の「いんふぉめ」欄にTales ofの事を少し。
それとプレゼントを加筆修正。
双方ともご協力お願いします。

あ、ギルドの事は私に聞かないでりっどさんに聞いて下さいね。
私は権限も持ってない下っ端にすぎないので!
そういえば加入してからテイルズの話した記憶がほとんどないです








・おまけの落書き



バレー大会中暇だったので。
左半分には鬼羅魅さんの絵がありますが、許可取ってないので。
タウンページの顔した1次牛とか乙女な1次狸がいたと思います(







本記事更新までのコメント返信済みです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ、どうも、とても、すごく、気が利く子ですね^^
ありがとうw(ギルドのこと。

言ったなぁ!!
たしかにそんな話したことありません(
なんてかその、テイルズ好きメンバーほとんど引退(?)したんで^^
実はもうあんまりテイルズネタとか覚えてなかったりする(ぁ
虎牙破斬の存在忘れかけてたもんな。
幻水とかも、超懐かしいw
ではノシ
うさりっど 2008/05/24(Sat)01:21:15 編集
><
何か問題があるようでしたらいつでも言って下さい><
勝手な事しちゃったなぁ、と思ってますので^^;


一度ギルド集会の時にすこーしだけ話したような気がしますw
それ以降は…うーん。
私もテイルズ最近はほとんどやってないですね^^;
というかオフゲ自体あまり…自分の部屋にテレビがあればTSと同時に出来るのになぁ…。
【2008/05/25 12:58】
無題
横から失礼します ズサーッ

>お勧めのノーマルCP
狸狐も勿論、
牛猫(猫牛)、狸羊(羊狸)、獅子狐、
これらも個人的に良い感じです^p^* オヌヌメ。
NL最高ですよNL!

あえて腐向けを考えると、龍龍とか羊羊とか、
…あれ、魔型ばかりが酷い目に。
角城 2008/05/24(Sat)07:58:53 編集
おお!
狸羊は公式なのかどうか気になるところ(何
ところでお勧めにうさこと龍がいないように見えますが…きっと気のせいですね^^
獅子狐なんかはいいかもなぁw
一番は兎龍と狸狐ですがね!(黙れ


魔の方々は万能ですね(コラ
【2008/05/25 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]