忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただしキャンペーン期間のみ(




あれですよ。
キャンペーン開始直後にうちのギルド解散しとけば良かったんですよ。
気がつけば終了まで1ヶ月もない…。
今から解散しても、レヴァリはどこのギルドにも入れませんorz


そんなわけで。
「キャンペーン中だけなら入ってもいいよー」て方求む。
今現在9人で、後自分のキャラ4人入れて13人…。
の、残り27人最低必要なの…か…orz

大体夢鯖のオフィス前かパラダイスのいつもの場所で募集かけてまふ。




さて。
昨日(時間的に今日)、ひっさびさにトムベス狩ってきました。



今回はKIJIさんも一緒です。
レベル的に戦うのはきついと思ったので、後ろで観戦してもらいました(
でも後ろからリカバかけてくださって、とても助かりました!
おかげで攻撃に集中出来て…いい装備出なかったけどorz

というか。
知らない間にトムベスって150制限になってたんですね。
確か前って120までしか行けれなかったんじゃなかったっけ…?
あれ…前から150だったっけ…もう覚えてないや。

今回の目的はケイオスな帽子だったんですが、出ませんでした。
仕方ない、別の装備で妥協するか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ギルメン募集がんば
トムベスは私は始めた頃には既に150制限だったような…

ちなみにケイオス帽子はボス部屋掘りですよっと
でも普通にダンジョンで匠を掘っててもいいような…?
みぃに~ URL 2008/03/03(Mon)10:25:04 編集
ありですー
あれ、元から120でしたっけ…もう訳が分からなく(ry

欲しかった帽子は魔法帽子の方なので、ボス直接ドロップなんです。
結局ミントの引換券の方で妥協しましたw
【2008/03/04 12:37】
いざという時には
俺の全アカウントあわすと30人近くキャラいるし派遣しますので良かったら使ってください^^
どなるど 2008/03/03(Mon)12:09:49 編集
Σ
えぇ、そんなにいるんですかw

で、では…もし人数が足りなくなったりしたらお願いします><
【2008/03/04 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]