忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIAIでレベル上げました。




えーと…。
まずは一昨日の夜に熊で117→120まで上げて…。
それから赤皿。
その後は色さんのお力を借りてグレクレを。
これで125

昨日の朝から2PCでPTクエ。
30回ほどして129に。TMはこの時点で122に。
最後はスノヒル鉱山クエで…10%足りなかったので適当に狩って130。


守護石と水と印、それからガラスの破片は持ってたので、それ以外を集めることに。
マジックパウダーと魔鉄鋼は募集かけて買い取り。
真鍮は自力GET&親切な獅子さんから頂きました。
名前がH×Hの某キャラと同じ名前だったのがすごく気になりました


で。
ぱぱーっとクエ終わらせて、いざ試練。
SSを載せたいところですが、何故か撮れてないorz

試練は非常に楽勝でした。ひよこの苦戦が嘘のよう。
ひよこの時より課金装備多い上に蜃気楼の杖がありますしね。
フェアーかけたら魔力400↑…つまり当時のひよこより100以上↑です。

そしてなにより。
雷水羊ですから。
スタン→ウォーター→スタン→シャワー…の繰り返しでbb
あの強敵リバすらノーダメで倒せるほど。
マダムのバーサクなんて発動しても食らう事なんて(



そんなこんなで



転職ですよん。

羊はハイブリの道に進む方が非常に多いと思いますが、ここは特化で。
ハイブリは隠し子に任せます。
水憐の個人的設定考えるとハイブリにして闇取らせたいところですが(

とりあえずTMが25ほど余ってたので、ライジンとアイス覚えました。
特化はTM余りそうだなぁ…後スフィアくらい?覚えるの。
ボムとエールも取れそうだな…。
これがハイブリだと余裕すごいないんだろうなぁ。
同じ特化でもひよこは余裕ないですけど^^^^
今はTM5ほど余ってますが、シールドに期待して温存。
フォース取りたいんですが、前提スキル多いので…。


今はふかーい事情によりポイントないので髪の色変えてません。
もうね、1万Pが一瞬で…orz
クレジットの支払いもかなりやばそうなので、今月は貯めておいたへそくりで…。
今月プレミアムコインとかきたら死ぬ(
2周年の時もあったからなぁ…3周年でもありそうだ^^;




イベントもあと1週間です。
まだひよこ組しか終わってないですorz
水憐のレベル上げに必死になってたから…。
KIAIでメイン垢終わらせるどー。
扇集めが面倒すぎて嫌です…orz



最後に。
この間キーボードがおかしくなっちまって、どこ押したら何が出るのかさっぱりピーマンです(
今日この記事書いてる時に「&」押したら「^」が出ました。
ずっとこれどこ押したら出るのか分からなかったんだ!
いつものとこ押したら「=」が出るんでs
再起動しても直らないし…困った困った。
文字は困る事あまりないんだけど、記号類が…。
カッコとか…「」てやりたくても」¥て出る(
いちいちキーボード見ないと打てないってつらいわぁ…。



前記事のコメント返信済みです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
プレミアムコイン・・・きちゃったね(ニヤニヤ

イベント全然やってないwオワタ
私の分まで頑張って!!><
レーズィ 2008/03/05(Wed)08:33:37 編集
><
本当に来るなんて…酷いです><
とりあえずギリギリまで様子見します!w
ひ、ヒル姐欲しい…(

イベント、3キャラ全装備揃える事が出来ないのが残念です…。
ぶっちゃけ扇集めが非常に面倒で(ry
レーズィさんの分まで頑張りますねw
【2008/03/05 14:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]