忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きしてやろうと思ったけど、起きたら9時50分でした^^^^

3/12 5時40分修正


えー、まだメンテ終了直前までの情報しか集めてませんが。
今度のガチャはギルバートだそうで。
どう見てもリッドです
画像掲示板に「ギルバートがリッドに見える」て書き込みしようと思ったら先客いたのでやめときました^^^^
やっぱり皆見えるのかw
そういえば、以前アンレスが来たときは「これなんてクレス?」みたいな書き込みありましたね…。
じゃあ次はスタンか!
あ、こんな書き込みもありましたっけww
考える事は皆一緒だなぁw


2次転職実装の情報が来た時には、ルーティなうさ子があった時も…。
うさ子もルーティも大好きな自分はニヤニヤが止まりませんでした(キモス
テイルズって割とマイナーかもって思ってたんですが、そうでもないんですね。






お知らせ。
というか、読者プレゼント。


1名様に鬱箱セット(帽子、杖、盾)
3名様にゴシックロワイヤル(帽子)
6名様に板チョコ(盾)

をプレゼントしたいと思います。
お1人様1つ限定で。
ちなみにF鯖です。Jではありませんので。

ただし条件が。
ゲルダは要りませんが、炎石の提供をお願いします。
「どうしても出せないです><」て方は25Mお願いします。
…あれ、これってプレゼントって言わないy(ゲフンゲフン
ちょいと所持金もやばいので、炎石出せるのは2名様までですorz
鬱箱セットは炎石出せませんのでご了承下さい。


欲しい方はコメントお願いします。
いつものように期待はしてませんが(コラ
正直鬱箱買いすぎてジルの所持が大変な事になってるんです。
人助けだと思って貰ってくだしあ。




前記事のコメント返信済みです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めてのコメントがこういう物になるとは・・・。こんばんわっ!通りすがりの読者です。3名様のゴシックロワイヤル(帽子)が欲しいです。金欠なので朱雀石が出せないので、25Mでお願いしたいです。名前等はもし交換していただけるときに書き込みます。
通りすがりの読者 2008/03/12(Wed)03:06:39 編集
初めましてー
コメントありがとうございます。

ゴシックロワイヤル、こちら炎石提供で了解です。
今日明日は15時までと22時以降でしたらいつでも取引可です。
…今日は今から寝る事になるのでINするのはお昼からになりそうですが(

キャラのお名前は出されなくても良いですよー。
特徴等書いていただければ良いです。

それでは、取引希望時間と場所、キャラの特徴お願いしますー^^
【2008/03/12 05:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3周年イベント     HOME     赤薔薇集め
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]