忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという糞イベント…




ざっと情報集めた感じ、楽器クエ以外はやらなくてよさそうですね…。
というわけで、ひたすら掘ってます。

ただオルゴール集めるためだけに掘るのは嫌なので、鬼種と肖像画狙いでテンタ巣or伯爵部屋に篭ってます。
当面はテンタ巣メインかな…。



さて、何か今週の土曜にまたGvやるそうなんで、ミリネのレベル上げも進めていきたいと思ってます。
土曜までに転職は正直無理そうなので諦めますが。






前記事のプレゼント、まだ募集中です。
コメントに気づいた時点で返信するようにしますので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めまして。
初めてのコメントでこのようなことを書いてもよろしいものかと悩んだのですがご無礼を承知でカキコさせていただきます。
前記事を拝見いたしました。
宜しければゴシックロワイヤルをお譲りいただけないでしょうか。

朱雀石はこちらで負担させていただきます。
通りすがりの夜更かし 2008/03/13(Thu)04:16:01 編集
コメントどもですー
はじめまして^^

ゴシックロワイヤル1点、そちら朱雀負担でよろしいでしょうか?
よろしければ、希望時間と場所、キャラの特徴等の書き込みお願いします。
何か持ち込みの装備があれば、準備もお願いしますー。

ちなみに、本日でしたら22時以降いつでも大丈夫です。
明日は13時までと18時以降なら。
【2008/03/13 13:46】
無題
楽器以外のイベントは…。
もんきーにオルゴール200個納品しても、そのあとノーラの装備とオルゴール×83くらいしか手に入りませんものね。。
(あえての)サブで4回消化しておいたんですが…
考えてみるともうやらない方がよさそうです;

ところで…。
プレゼントの方お願いしてもいいでしょうか?^^;
えと、もしよろしければチョコ盾に25M…でお願いしたいです(
KIJI URL 2008/03/13(Thu)19:41:57 編集
了解ですb
猿クエはハンゲからやってる方だけに意味があると聞きました。
アバターが貰えるとかなんとか…良く分からないですけど^^;
野良装備がちょっと欲しいなーって思いましたが、帽子1つ持ってますし…いいかな。


プレゼントの件了解ですb
夢鯖以外には行かないと思うので、時間がある時に声かけてくだしあ。
ていうか、初めて間もないのに25Mもあるって羨ましいです((
【2008/03/13 22:01】
ありがとうございます
ありがとうございます^^

はい、朱雀石はこちらで用意させていただきます^^
それでは今夜23時にドリームのブルーミングコーラ銀行で宜しいでしょうか?
2次羊でマジカルハット装備でセフィリアを連れて参ります。

通りすがりの夜更かし 2008/03/13(Thu)21:02:25 編集
了解しましたー
では本日23時に夢鯖のブルーミングコーラショップで。
こちらはジル・B(ゴシックロワイヤル装備)で参りますねー。
【2008/03/13 22:03】
どうもありがとうございました
お話中に接続が切れて申し訳ありません;;
どうもプロバイダのほうの問題で30分ほどネットに接続できなかったようです。
半泣きになりながら調べてたら12時半ころまたいきなり回線がつながるように…orz

ゴシックロワイヤル本当にありがとうございました。
大事にしますね><
いきなり落ちてしまったご無礼お許しください。
通りすがりの夜更かし 2008/03/14(Fri)00:34:44 編集
こちらこそありですー^^
急に落ちてしまわれたので心配していました^^;
一応メモは残しましたが、気になさらないで下さい。


ゴシックロワイヤル、気に入っていただけて嬉しいです^^
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
【2008/03/14 03:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
沼D     HOME     今日はメンテだったので
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]