忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々おかしな文章になってると思いますが、気にしない方向でお願いしまs


さて、昨日は土曜=100↓非課金Gvの日。
やってきましたよ。

昨日は六ちゃんが「勝手にやってくれ」と言ったとおり、勝手にやりました(ぁ

大体がいつものメンツ。相変わらずの龍3人。それとMさん(狐)。
1人足りないのでそこは傭兵で。レベル100の牛さんです。


そんなメンツでまず1戦目。

(珍しく)勝利しましたb

しかしこの後皆一斉に落とされるという事件がっ。
最初自分だけが落とされたと思ってたのですが、実は皆落ちたらしい。
他のギルドの方々も落ちた模様。
月下のギルメンはほとんどが戻ってこれたのですが、GさんがなかなかIN出来ない。
そんなわけで新たに傭兵募集し、以前傭兵をしていただいた獅子さんがまた傭兵をしてくれました^^

1戦目から約1時間後、2戦目突入。

またもや勝利♪

2戦目が終わった頃、Gさん復帰。
3戦目の相手と話し合いをし、6人参加の許可を得て対戦することに。

Mさん逆ハーレムでs

んで3戦目ー。

残念ながら負けてしまいましたが、いい試合でした。
途中マナポが尽きて攻撃手段がなくなったのが痛い…。
マナポが尽きてなければ勝てたかも…。
こんなに接戦になるとは思ってなかったので、予想以上に消費してしまいました^^;
今度からは漢方減らしてマナポ増やそうかな…。
でもリカバは苦手d

ここで1人落ち、再び5人に。
自分も時間的にやばかったので、次を最後にすることに。
最後の対戦相手は、ほぼ毎週対戦していて、シャッフルGvでもお世話になったあのギルド。
ちなみに、月下は1度も勝った事がありません。
「今度こそ勝つぞー!」と気合を入れていざ勝負っ!

最後の4戦目…結果は

orz
ま…まぁ、今までで一番いいんではないでしょうか。
27点も取れたよ!すごいよ月下(…
魅力が3人もいるとキツイですの。
魔法型の天敵ですの。


結果、4戦2勝2敗。
今回は傭兵の牛さんが素晴らしい活躍をされていたと思います。
ダメ7k↑とか叩き出してましたし。
やっぱ攻撃型は強いね。

月下は今のところ魅力型の参戦者がいないのがちょっとキツイかな?
だがしかし!
現在色さんが秘密兵器を育てている最中なのですよ(何
ふふふ、今後が楽しみでs


うちのひよこが少しでもGvに貢献出来るよう、LE覚えさせようと努力しているのですが。
現在Base95に対してTM84。
LE習得TMレベルは95。
まず無理ですね。
今から鉱山クエやったりなんやらしても、頑張って90じゃないでしょうかね。
…諦めるかなぁ。


昨日までのコメント返信済みです。


考えることは皆同じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
勝手にやれって・・・言い方キツいな(お前がな
まぁ君権限持ってるわけだからいつでもやって構わないって事だからね~(`・ω・)人(・ω・`)ネー
こちとらある意味忙しいんだゎさ。
まぁ重大な決定はこっちに相談してな(`-ω-)ン-~
2007/03/25(Sun)17:12:16 編集
あい
りょーかい。
つかでしゃばりすぎでスマンの。
自分マスターでもなんでもない、ただの下っ端なのにねー;;
【2007/03/26 14:21】
無題
Gvお疲れ様でした~><
箱掘りなければホント観戦でもと思ったんですが・・・
あの後すぐにマスタきてw

もう一昨日のパラメンでのGvは酷い酷い
補給から戻ってきた瞬間くらいに
Gv始まっちゃう始末w
一日何戦やってんだホント

月下はのほほんでいいなぁと再確認しましt

しかし昨日もそんな事故起こったんですか
一昨日はひっどい酷い
マスタの回帰祝いにもならんわ皆一斉にオチすぎて

最後も皆が落ちたからやめたし・・・
爺・・・いい加減にry

・・・
逆ハーレムだったら箱掘り捨ててもいくべきだった。

・・・
ごめんなさい。

ブルー 2007/03/26(Mon)10:18:56 編集
うーん
んー…昨日は別段何ともなかったですよー。
ていうか相手がいなさすぎてorz

一昨日は酷かったですよね…。
セレモニアから控え室に戻ろうとしたらいきなり落とされたとかorz
しかも原因が…ねぇ(何
音鯖で課金Gvしてる人達が一斉に流れ込んできたからとか…;;
ほんと迷惑(コラ

また機会があればGvやりましょーw
うちの兎か獅子でよければいつでも貸し出し可ですy(
1度そちらの傭兵やってみたいものです(ぇ
【2007/03/26 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
非課金Gv     HOME     ひよこ Lv90
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]