忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週恒例100↓非課金Gv。


今回のメンバー

+ひよこLv97
狸さんと狐さんは傭兵の方。
このお二方のお陰で、今回は快調でした♪



なんじゃこりゃー!
これは1戦目開始前。
色々とおかしかったです。変な音がしたりとか。
パソがいかれたかと思ったくらいです。

そんでもって結果。

勝利しましたb

続けて2戦目ー。

これも勝利ー!

3戦目ー。

3連勝っ!

調子に乗りつつ4戦目。

よ…4連勝!?
マジデスカ!


ここで参加ギルドが月下のみになる。
それと傭兵さんが5人ほど。
そんなわけで、傭兵さんの1人がギルドを持ってきて、シャッフルする事に。
が。
メンバーを撮るのを見事に忘れましたorz
えーと…確か、龍2(光、闇)・獅子1・猫1・狸1だったかな。

で、結果。

正直メンバーの選定に自信がなかったのですが、勝てて良かったです。
しかし…改めてメンバー思い出すと、月下のGM皆あっちに(ぇ
こっち傭兵さん達ばっかりだったなぁ…。


今回の結果。
5戦5勝0敗!
槍でも降るんじゃないかしら(ぇ


昨日までのコメント返信済みです。


4人の視線の先には…


ハンマス様。
しかし!もう誘惑には釣られないんだぜっ!
ガチャなんて…ガチャなんて…っ。



もいっちょ。

何か和みますよねw

しかし、ここは女子トイレだった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
血石おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
GVお疲れさまですm(__)m
俺も早く100↓GV参加できるよ~育てなきゃ(´・ω・`)

攻撃型がいぃんですかねぇ~
それとも攻撃極の魅力がいいのかな?
どっちが早く育てやすいかな・・・



これからもずっと100↓GV続けてくださいね
俺もいつかまた参加しますから(o^-^o)
ドナルド 2007/04/02(Mon)00:23:09 編集
ありです~
んー…月下の100↓参加メンバーは魔法型が圧倒的に多いですから、攻撃型でも魅力型でも大歓迎ですb
育てやすいのは…どっちもあまり変わらないですかねぇ?
自分どっちも育てましたが、大して変わらなかったような…。

魅力型は結構Gvでダウン数少ないですから、耐久戦にはいいかもしれません。
マジックバリアがあれば魔法型に強くなりますし、スカンキーで敵の動き止める事も出来ますし。
攻撃型はスキルの威力が高いものが多いので(特に兎)、攻撃の要になると思います。

結論を言ってしまえば、どちらでも役に立つって事ですb
【2007/04/02 22:17】
あー・・・
今うちのウサギ追い込みかけてるから(`-ω-)ン-~
早くしないと間に合わないぜorz
2007/04/02(Mon)17:50:19 編集
ふむぅ
別に急がんでいいと思うけど…って何回言ったかしらね。
勝ち負けにこだわらないって言ってるやん。
レベルなんて関係ないし。

真の役立たずはうちのひよこだと思いますの(ぇ
【2007/04/02 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]