忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか昨日からTSやる気おこりません(ぇ


とりあえず100↓非課金Gv。
自分の勝手な都合のせいで開始は23時くらいからになりましたorz
ギルメンの方々、申し訳なかったです…;;

最初のメンバーはこんな感じ。

一番下の獅子さんは傭兵の方。
実はレシェとレヴァリの知り合いのサブだったりする(ぇ
名前で「もしや…」とは思いましたが、本当にあの人だったとは…w
しかもレシェが雪国作っていた事を知っていた模様。
いつ知ったんだろう…。
まぁ、もう関係ない話ですg


話を戻して。
まずは1戦目。

負けてしまいましたorz
ここのギルドには勝ちたかった…!理由?別に嫌いだからじゃないですよ

2戦目。

えぇ、何故か平均150、最高レベル180くらいのギルドと戦う事になりましたorz
部屋名にちゃんと「100↓非課金」て書いたのに…。
相手は装備なし、補助なし(これは途中から)でしたが、レベル差ありすぎて勝てませんでしたよっと。
当たり前やっつーの。
しかも普通にリバ直してくるし…。
最初はただ間違えただけかと思いましたが、それが2度3度続くと…。
うざす(ぁ
微妙に見知った人がいたのが更に…。
断らなかった自分も悪いのですが^^;
以後こういう相手は断る事にします。
…次があれば、ですが(ボソボソ

さて、ここでギルメンGさんと傭兵の獅子さんが落ち。
代わりに羊さんと、以前も傭兵をしてくださったタヌさんが傭兵として参加する事に。

そして3戦目ー。

やっと勝利っ!
連敗ストップですb

ここで羊さんが落ち、新たにギルメンNさんの知り合いのタヌさんが傭兵に。
Nさん感謝ですっ!

最後の4戦目ー

ここは1戦目と同じギルド。
今度は勝利ですb


今回は4戦2勝2敗。
2戦目は試合として数えたくありませんが…^^;
やっぱり魅力がいるかいないかで随分変わります。
後、姉御の地雷も何気に凄いです。
ギルメンMさんが覚えていたのですが、アレは当たったら結構ダメいきますから。
100↓用に狸か猫育てようかな…と思うこともあるのですが、未だに悩んでます。


そしてそして。
自分は「とある事」を決意しようかな…と考えております。
自分、やっぱりギルドに所属しててはいけないと思うんです。
迷惑ばかりかけてる気がして…。
この間の件がいい例ですね、はい。
そんなわけで、キャンペーン終わったら全キャラ脱退…しようかな、と。
Gvするだけなら傭兵でも出来ますし…。
チャットする機会が減るのは非常に残念なのですが、人に迷惑かけるよりはいいかな…と。

今はまだ悩んでます。
月下はとてもいいギルドですから。
でも……。




私が言いたかった事は、あなたには伝わらなかった。
あなたが悪いわけじゃない。
昨日あなたは落ちる直前に謝ってたけど、あなたは謝る必要なんてないんだ。
全ては、私が悪いのだから…。
謝って済むのなら、いくらでも謝ります。
ごめんなさい。
でも、故意でなくても、私はあなたを傷つけてしまった。
それが、とても辛くて。
あなたと顔を合わすのが、怖かった。
同時に、過去のとても辛い記憶が思い出されて…。
すごく泣きたくなった。
「私は何度人を傷つければ気が済むのだろう」と。

最後に。本当にごめんなさい。
明後日から、お互い頑張りましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あー体調子よくないのにコメントしようと試みてる私乙

私は物事をそのまま受け取ってしまう厄介な性質でして、今回の件も、いつものようにそう取り違えただけですし、何より私は奇人変人とか言われる血液型ですからして、1日経てば清算出来てますから。大丈夫です。

よって、あなたが脱退する事は

断じて許しません


これは体調不良でヤバぃから言うとか言うアレではなく、

領主ことマスターとしての命令です。

もちろん迷惑ならアレですが(・ω・;)
とにかく、私は私なりにやっていくと決めたので、あなたに脱退されても困るわけです。

私には支えてくれる人達が必要なのです。だからいなくなりたいだとか、自分のせいだとか言わないで。そばにいてください(きしょぃなorz

で、今コイツは体調不良ですよっと。因果応報だねぃ(笑)
今日はギルメン様に早く寝ろと言われたのでこのまま寝まry
とある人 2007/04/09(Mon)00:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]