忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からすっごい楽しみにしてましたの。


そんなわけで、ギルド内お花見イベントが昨日ありました。
集まった人数は10人!
凄いです。


最初はこのように外でやろうと思ってたのですが、邪魔をしてくる人が乱入してきたので、急遽テント内でやることに。
これじゃお花見じゃないやんorz
その乱入者に腹を立てつつ、Eさんの建てたテントに入りました。


今回のイベントはクイズ大会。
クイズ好きな自分にとってはかなり楽しめました♪
密かに風をライバル視してました(ぇ
ほら、風はこういうの超得意ですから…ね。

賞品も豪華で、過去イベ装備やらスキルやら…。
さらには色違いポケモンまで!
自分は飴ヘルムかアブソル狙ってましt(ぇ

クイズは早押し(?)形式のもので、出題者のEさんに1:1で「。」を送った順に解答するというものでした。
で、1番→5P・2番→3P・3番→1P貰えるという。
最終問題だけ1番→10P・2番→5P・3番→3Pでした。
そんで合計点が高い人から1位2位…と決めていく。
賞品は5位までが貰える…と。
久々に燃えましたb

クイズ大会は2時頃までやりました。
そんなわけで、途中2名ほど時間の都合で落ちてしまわれました^^;
いあ、自分も相当やばかったんですけどねっ。
これ親の仕事がある日だったら…(ガクガクブルブル

最終問題直前の時点で何気に1位(自分でもビックリ
だがしかし。
そこまででいつも使わない脳みそフル回転させたせいか、最終問題で馬鹿やらかしましたorz
Eさんも「何でこんな馬鹿な解答送ってくるんだ」と思ったに違いないっ!

で、結局答えられずに結果は4位。風と同位でした。
1位はMさんで2位はGさん。
出題者のEさんといい1位2位の2人といい、龍の人って皆頭いいのかしr(ぇ

風が飴ヘルム取ったので、自分はアブソル貰う事に。
Wi-Fi環境ないのにいいのかよ、て感じですよね(オイ
まぁコネクタは風が貸してくれるらしいし、ダメでも元々買う予定だったし。

最後に記念撮影



ギルド内イベント、というものに初めての参加でしたが、ものっそい楽しめました^^
次回もあれば参加したい…というか参加する!
それまでに自分のパソ買えてればいいけど…。


前記事までのコメント返信済みです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]