忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜じゃないけど、傭兵として行ってきましたー。


PT掲示板で「100↓傭兵募集」とあったので、ひよこで出陣。
が。
何かゴタゴタしてて結局は2回しか出来ませんでしたorz

1戦目。

相手の羊さんがめっさ強かったです;;
確かこの間のGvでも戦った気がします…。
MGBとLEあってもシャワーで1確される時も…。
しかもHPかなりあるし。
どれだけの良装備揃えてるんでしょうか…。

で、同じメンツで2戦目。

カウントが少なかったこともあり、最後は漢方連打しつつシャワー撃ってごり押し勝利。
羊さんと一騎打ちすると高確率でやられましたorz

やっぱりあれですよ。
傭兵するより所属Gでやった方が楽しいです。


んで、その後ひよこを月下に戻し、水憐へ。
風が2次転職するとのことで、ダッシュでスキル神殿へ。


2次タヌですよ2次タヌっ!
2次タヌ大好きですv
うちのパソのデスクトップも2次タヌです(黙れ
某所であった壁紙拝借しました(ぇ
加工が綺麗で素敵なんですb


この後姿が大好き。
うちのグレみん(J鯖タヌ)も2次目指してレベル上げしようかしら…。

MS130銃を買おうと思い、アンモナイトの化石集めの最中です。
倉庫に7個あったので、残り8個。
露店で買ったり掘ったりして、現在12個になりました。

で、スノヒルFで掘ってたら…

sl3クレスト出ちゃった。
どなたかsl2クレストいりませんk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
敏捷クレスt…いや、何でもないです。

昨日は本当にお疲れ様でした。皆様の
おかげで楽しい時間を過ごせました。
さて、例の商品のことですが…(怪

1匹目(♀ ヒールボール)
性格:慎重 負けん気が強い
特性:プレッシャー
HP個体:7
攻撃個体:3
防御個体:24
特攻個体:25
特防個体:28
素早さ個体:9

2匹目(♀ プレミアボール)
性格:図太い 我慢強い
特性:プレッシャー
HP個体:3~4
攻撃個体:15
防御個体:19
特攻個体:17~18
特防個体:17
素早さ個体:9

さぁ、今夜のご注文はどっち!?(違




焔呪 URL 2007/04/07(Sat)12:08:06 編集
お疲れ様でした~^^
sl3は無理ですが、sl2クレストなら差し上げれますy
ていうかsl2クレスト3個もあって邪魔なんです(黙れ

昨日はとっても楽しかったです^^
自分クイズ大好きなんで、今までにないくらい頭使って真剣に悩んでましたw
またイベントあれば駆けつけますb

うーん…これまた悩みますねw
じゃあ負けん気が強い子お願いしまs(
【2007/04/07 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]