忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやれば複数Hit出来るんすかね。


AE覚えたのはいいんですけど。
なかなか思うように当たってくれなくてorz
あ、自分が下手なだけですかそうですか…。









結局まだ3枚目完成してません(絵
もうちょっと待ってね☆(←












Gvについて考える。
うちの狐と狸、どっちが必要とされるだろうか。
魔とガンナーが多いからLDある狐かな。
とりあえず狸はフルハ覚えるまで参加させない予定です。
攻撃極だしね…おそらく狐の方が(まだ)活躍するでしょう。








あー…いい加減イベント終わらせないとなぁ…。
石集め以外は楽なんだが…orz






あ、GvのCPもあったな…。
Jはどうにかなりそうなので、後はFのみ。
土曜以外ならいつでもバッチコイです。時間要相談。
土曜は夜以外ならいけます。






本記事更新までのコメント返信済みです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
AE難しいですよね><

●にあてると○まであたるぽいです><

    ○
   ○
狐 ●
   ○
    ○

感覚つかむまで難しいです><
2008/07/24(Thu)06:04:02 編集
ありですぅ><
CTとかと同じ要領…なのかな?
結構難しそうですね…でも慣れておかないと狩り効率上がらないだろうしなぁorz

わざわざ図にして下さってありがとうございますー!
【2008/07/24 23:09】
無題
>Gv
こちらは、日時はいつでも可ですよー。
そちらで指定していただければ、全体告知をしておきます。
・・・今度は接続逝かなければいいんだけど!
角城 2008/07/24(Thu)10:15:17 編集
了解ですー
こっちの相方がどの時間帯おkなのか分かんないですが…夜なら大丈夫なのかな。
では日or月の22時でお願いしますー。

多分こっち1人不足するんで、どなたか回していただけると嬉しいです><
【2008/07/24 23:14】
無題
Gvでフルハなしってゆったこと何度かあるけど・・・たぬきの存在価値なくなりますねw
たぬきの参戦楽しみ~w
イベントほんまめんどくて泣けてくるww
うさりっど 2008/07/24(Thu)21:16:24 編集
ふむぅ
確かにフルハあると困りますよね^^;
でもお互いにフルハ持ちのタヌヌが居れば良いんではないかなーと思ったり。
片方にしか居ないから結構辛いわけで。
まぁうちの子に期待はしない方がいいです^^

イベント面倒ですよね><
石集めなんて人が密集してて狩りづらいです…orz
【2008/07/24 23:13】
無題
では27日の日曜日ということで告知しておきます。
万が一20勝出来なかった場合は月曜日も召集をかけるということで。
うまく集まれると良いですね…。
角城 2008/07/25(Fri)19:02:19 編集
了解でっす
では明日の22時、よろしくおねがいしますー。
【2008/07/26 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]