忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいやっと3枚目ですよー。
この記事は予約投稿なのだ!






3枚目はグレミオ。ですの。
途中で色塗りめんどくさくなって放置した結果がこれです。
個人的にこれが一番納得いかん。
いや、どれも納得いってないけどね。















何か色々うpでと来てますが。
EP3はしばらく放置。

とりあえずイベント終わらせるのと、コイン貰うのを優先に。
あ、基本的にINする時はコイン貰う時だけでーす(F鯖は
コイン貰ったらすぐ落ちます…ごめんなしあ時間ないんですぅ
Jの方も…似たような感じになるのかなぁ。
少しずつはレベル上げていきたいけど。




オーラハザードcは500kで募集かけて買いました。
試し撃ちしたら大カモちゃんに当たらないだと…?
命中低いってのは本当らしいですな。




イベントの方は1日1キャラくらいを目標にやっていきます。
2垢11キャラ(ミリネだけ済みの為)だから、これなら終わる!
…問題はサブ垢のJ組だが…。
まぁあそこらへんは放置でもいいかな。


ていうか。
真面目にイベントやろうと狸で石集めしてたんですが。
間違えてハイプレ撃つつもりがワンペア撃っちまいましてね。
…うん、後は分かるよね?今不具合であるもんね。
見事に強制終了させられたんでパソの電源切ったさハハハ













企画的なもの。


企画っつーか、ただ単に自己満足的な?(何



ちょいとギルメンさん達を描きたいなーと思ってます。
条件としては
・自分の所属しているギルドにいる方
・装備等のSSがある
・それなりに交流がある


うちのブログにリンクされてる方や許可得てる方は名前出し。
それ以外は名前隠してうpしたいと思います。




…あくまでそういった「企画」を「個人的に」立ててるだけです。
途中で飽きて辞める可能性もありますしね!(←





とりあえず最初の1人目の雛型でも。





描き易そう、てのが理由でトップバッターに選ばれたのはりっどさん。
ポーズが決まらなくて線が沢山走ってた絵にペン入れしたもんで…。
何か変\(^o^)/
もちろんこれは描き直しますとも!
バランスおかしいってレベルじゃねーし^^^^








本記事更新までのコメント返信済みです
あ、でもこの記事書いた後~投稿までにコメントあったらシラネ(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやっほーw
企画に参加しようと思ったら、
うさりっどもうすでに参加対象だ~wwwww
わ~いwww
絵みて、もしかしてって思ったらやっぱうさりっどだった!!
すごい嬉しい~ww
ありがとぉ^^
なんかお返ししたくなってきたww
絵はもう何年も描いてませんとです☆
ど下手だから描けるかびみょ~だw
うさりっど 2008/07/30(Wed)20:55:06 編集
><
何か下手でごめんなしあ><
とりあえずこれよりマシな絵にしたいです…誰か画力を(ry

そういえばりっどさんの絵って見た事ない気がしますの。
1度見てみたいですぅ><
【2008/07/31 02:34】
無題
>>…うん、後は分かるよね?今不具合であるもんね。
これ知らなくて何十回も落とされた自分涙目
たまたまだ、と思って使いまくり/(^o^)\

たぬたぬ(・'ω'・)
絵が上達してないかい?(素人目でゴメンナサイ0

わ・・私も書いてもらえるのかしら?[壁]_・)チラチラ
レーズィ 2008/07/31(Thu)10:56:09 編集
\(^o^)/
何十回も落とされる前に疑問に思ってくだしあ><
ちなみに昨日のうちに直ったっぽいですね!
恐る恐るOP使ったけど落ちなかったですbb

2次タヌヌは服がわけわかめで…(言い訳
え…上手くなんかなってないし^^^^

描いてもいいのなら喜んで描きますとも!
【2008/07/31 19:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あうー…     HOME     Gvだし
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]