忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく、今までの事を書いてみる。




私がTales ofに加入したのは、去年の1月11日。


加入した理由は、ただ単に。
「テイルズの事を話せるギルドに入りたい」
それだけだった。
当時、自分が何にはまってたかは覚えてないけど…称号的にTODだと思う。

やふぉーの検索で、ギルドHPを発見して。
ギルメンも多いし、きっと賑やかなんだろうと思った。





だがしかし。
現実は、予想以上の過疎っぷり。
アカウントが停止される事件まで、ギルメンと話した回数はほんの僅かだった。
しかも、テイルズの事なんてほとんど話さなかった。
その当時の自分は、すごく絶望していた。
「こんなギルドだったなんて…」
唯一の楽しみは、たまにあるGvだけだった。






それからアカウント停止事件が起きて。
私は年末までメイン垢が使えなくなって。
これを機に、ギルドから追放してもらおうと思った。
だから掲示板に「さっさと蹴って下さいね^^^^」って書いた。



だけど。
年末になって復帰して。
ミリネでINした時、まだギルドに入ってて。
何故だか、とても嬉しかった。
あんなに嫌だったはずなのに…。




それから、Gvを月1回やるようになって。
スタメンになれるように、少しずつミリネのレベルを上げた。
Gvのメンバーは集まりが悪く、ほぼ毎回傭兵さんに頼ってばかりだった。
それでも、楽しかった。




Gvをしていくうちに。
ギルドが好きになっていった。
「もっとこのギルドでGvがしたい。もっと人数を増やしたい」
そう思った。



りっどさんに「月1回じゃつまんねーから2回にしねぇ?」と持ちかけた。
そんなわけで、2回になった。

その頃からゲーム内や某掲示板、ブログで募集をかけるようになった。
すごい必死だった。


そして。
たまたま取引の為に訪れた金鯖で見つけた掲示板。
これはチャンスだと思い、私はA君をギルドに誘った。
あの時の自分は「やっべ念願のうさこだしwww」と必死だった。
きもいくらい敬語使ってたの覚えてる。
「断られたらどうしよう…」そう思いながら声をかけた。
今やA君は私のいじられ役です



それから。
りっどさんのブログパワーもあって、少しずつGvメンバーが増えていった。
いつの間にか、傭兵を雇うことがなくなった。
Gvも毎週やるようになった。
昔と変わらず、大半が負け戦だけど…昔以上に楽しくなった。
今じゃ毎週土曜日がとても待ち遠しいです。




アカウントが停止していた期間を除いて。
気づけば私は1年以上も所属している。
こんなに長い間所属していたのはこれが初めて。
それだけ、居心地がいいんだと思う。




これからも、ずっと賑やかでいられますように。
皆で、馬鹿騒ぎできますように。










…何でいきなりこんな事を書いたかというとですね。



きっかけは、昨日の事なんです。




「さーてコイン貰ってさっさと落ちて0時までに寝るし^^^^」とIN。
りっどさんが「0時までに寝たら幸せになれるwww」ていうもんで(


そしたらですね。
天使さんから「ちょっと話あるからINしたら体育館裏まで来い」てメモ来てましてね。
ガクガクブルブルしながら鯖巡ったわけですよ。
そして天使さんに遭遇。



sl2の鯖を貰いました。
「金貯めてsl2鯖買ってやるし…」て言ってたの覚えてたんですね。
そんな戯言覚えてなくていいのに…。



天使さんに、こんな事言われて。
本気で「自分何かしたっけ?」って感じでwwwww
気づけば過去振り返っててwww


そんなわけで今回はこんな事書きましたの。
ちなみにギルドが復活したのはりっどさんと皆の力だと思ってます。
今いい事言った(黙れ

最初GvスタメンだったのはTales of四天王だけだったのにね(
あ、Tales ofの方々は四天王誰か分かってますよね^^^^
りっどさんとにゃむさん、天使さん、自分だし^^^^
あ、一人余計ですかそうですか…。
そうですよね、自分だけヒラですもんね\(^o^)/
調子に乗るのも大概に(ry





そういえばスタメン募集打ち切ったそうなんで、お知らせからも省いておきますね。






ちなみに。
これ10時に予約投稿で書いてますけど。
実際に書いてる時間は0時を軽く回ってます…orz
りっどさんごめんなしあ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
くそぉ泣かせやがってwww

>その当時の自分は、すごく絶望していた。
>「こんなギルドだったなんて…」
>あんなに嫌だったはずなのに…。
ぐさっ。ぐさっ。ぐさっ(ry
申し訳ございませんでした><
言い訳する言葉もございません・・・。
本当にごめんなさい。

あと、ミリネさんをギルドから蹴らなかったのは運命だと思っています。
今やミリネさんはTales ofにかかせない存在です。

てかwwww
昨日天使さんから相談受けました(・ω・)ノ
ミリネさんに鯖を渡したいけど・・・うささんが渡してくれませんか?とめそめそしていたので背中を押してあげましたw
いやぁよかったよかったw

天使さんに続き私からもお礼言います。
いつもありがとう!
なんか母の日みたいになった・・・

ではっ(逃
うさりっど 2008/08/04(Mon)21:08:30 編集
><
当時の自分が思っていた事をそのまま書くのに激しく抵抗ggg
書いちゃって良かったのかなぁと(ry

昔は昔、今は今。
とても楽しく過ごせていて、ほんと所属していて良かったと思ってます。


え、天使さんから相談あったんすかwww
何か貰ってばっかで申し訳ないっす…。
【2008/08/05 18:53】
無題
んや、本音をいってくれるのは嬉しいですね

天使さんが「鯖をあげたいけど断られたらどうしよう><」「断られるのが怖いのでうささんが渡しませんか?」って言ってきたんですよw
だからミリネさんがあっさり貰ってくれてうさりっども安心しましたw
いやぁぶっちゃけた私ってなんて悪wwwww
なんか、微笑ましいですね^^
うさりっど 2008/08/05(Tue)21:10:34 編集
\(^o^)/
私貧乏ですから…「あげる」って言われたら素直に貰いますし…。
もちろん最初は遠慮しますがね!
ねんがんの sl2さばを げっとしたぞ!
だがしかしアイスピックが1つもない罠\(^o^)/
倉庫にあると思ってたけど…よく思い出せばあるのはF鯖でしたし…。
【2008/08/06 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
光魔法     HOME     Gvですし
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]