忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光魔法っていったらアレしかねーよな?な? そんな話。





朝コイン貰おうと(ry
でA君とバッタリ会った時の話。
この人と会うと会話終わらんからなかなか落ちれんのよwww
まぁ楽しいからいいんだけど・w・




で、本題。
魔方陣グルグルってさ、結構な人が知ってる漫画だと思ってたんだ。
うちの弟だって知ってるぜ…あ、1号(15)な。
ていうか漫画持ってるの1号だし。
さすがに2号(11)はしらねーと思うわ。




「でも…なんでグルグルが出てきたんやろwww」
と思ってたらですね。
理由が分かったんですよ。


多分きっとこれ(



この人の絵まじ好きだしww
前うpしてたのは消しちゃったみたいで残念…。





こんな事書いてたら読みたくなってきましたし…。
でも持ってるの弟1号ですし…むりぽ









その後も少し話して。
A君の「じゃけ~」て発言がきっかけで住んでる県の話になって。
「おまwwww近すぎだろwwww」てとこに住んでるっぽくて。
あ、「実はお隣さんでした☆」てオチじゃねーです^^^^
ていうかほんとマジ近いし…レーズィさんより近いし…。

これから気軽に方言で話せそうです。話さないけど。
昔「ちょ、まじ手たわんし…」て言って、「は?何それ?」て返された事あるんだ…。
どこでも通じると思ってたからちょっとショック受けましたし…。
もうどこまでが方言でどこまでが共通語なのか分かりません\(^o^)/











予約投稿なので、コメントきてても返信ないYO!
コメント返信済みです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
手たわねーよwwww
わかりますよ
ええ、わかります
届かないんですよねww
んま、〇〇弁はかなり汚いらしいですねww
じゃけ、わしゃつかいたくねーわbb
ゴーストA 2008/08/05(Tue)11:08:49 編集
たわねーです
そうです届かないんですwwww


汚くてええし…むしろ自分にお似合いだし…。

ていうか最近りっどさんの大阪弁が移っちゃって…。
たまに混ざるんすけどwwwww
【2008/08/05 18:56】
無題
グルグル漫画全巻持ってるうさりっどです(笑)
最近の若い子は知らないらしいですw
あんなおもしろい漫画知らないなんて可哀想ですよね(*´艸`)

かっこいいポーズ☆
うさりっど 2008/08/05(Tue)21:05:51 編集
かわいいポーズ☆
全巻一応読んだけど内容あまり覚えてないですww
爺ファンタジーとかは何でか覚えてますけどwwなんでだww

若い子の境界線がわからんとです…。
グルグル知ってるって事は私もう若い子じゃないんですね!イエーイ
【2008/08/06 01:32】
無題
え・・たわんって方言だったのか!?ww
こっちに来て色々と気付いたよ・・
「かぐる」、これも言わないらしい(´;ω;`)
これは標準語よね!?ね!?
レーズィ 2008/08/06(Wed)12:07:46 編集
・w・
たわんは方言ですよ…普段よく使う言葉だけにショックはでかかったw
そっちは皆標準語ですかぬ?・w・


え…「かぐる」って使いますっけ?ww
引っ掻くですよね、そうですよね…ちょっと自信ないです/(^o^)\
ごめんなしあ…私は普段使わんとです…。
【2008/08/07 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Tales ofと私 Part2     HOME     Tales ofと私
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]