忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜日は(ry




今回はなんと!
残念ながらSSがひとつもないです^^^^






久しぶりに会う方が沢山INしておられました。
あまりGv一緒に出来なかったのが残念><


んで、今回は久々に熊さんも加勢w
あの人の強さは憧れるわw
狸とタイマンはれるもんなwwww
闇盾にラッコ(ラッシュコンボ)しても落ちないんだぜwwww





今回は1勝しか出来ませんでしたが楽しかったです。
ちゃんとした戦い方すれば勝てる試合もあると思うんですがね。
皆よく特攻してるからなぁww







途中の某試合では人数調整ということでA君と2人休んでました。

端っこで休んでたんですが、観戦しとけばよかったのかww(今更
まぁA君とずっと青看板で遊んでたんで暇ではなかったです^^







今回は珍しく特化狐の姿がちらほら見られました。
やっぱバニってゲリラは憧れるw
来るの分かってて自分の周りに地雷撒いても当たらない\(^o^)/
レベル…上げようか…(何度目の台詞だろうか














イベント。
サブ垢終わってない/(^o^)\
ていうかやる時間ねぇ^^
きちんと規則正しい睡眠取れば時間取れるんだろうけどw
0時になかなか寝れんww










絵。
お昼に写真撮り忘れたんでもうちょっと待ってね☆
夜だと明かり点けてても暗いのよw


集合絵はなかなか構造が…。
5人描く予定なんだけど、1人どこに置こうか悩んでますww
ていうか5人じゃ少ないよなぁ…でもイメージつくのが5人しかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あれれ     HOME     AEの事
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]