忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くネタないので、2話目はじまるよー。




ん、まぁ。
りっどさんのブログ見て思わずうるっときちゃったからなんすけどwww







自分って記憶力ないからさぁ。
「あの時どうだったっけなぁ…」って思っても思い出せないんだよね。





とりあえず。
参加し始めて間もないGvは、ちょっと面白くなかった気がする。
会話にもあまり入らなかったし、Hitも取れず、無駄にダウン数ばかり増やしてたから。
勝つ事がなかったから。
負けず嫌いな自分は、正直面白いとは思ってなかった。

それまではF鯖でGvやってたけどさ。
いつもぶるさんとか色さんみたいな強い人いたからさ。
負ける事は多かったけど、勝つ事だってそれなりにあった。
…よね?たぶんそうだよね…(かなり曖昧




でも。
今は違う。
負け続けても、Hit取れなくても。
会話が、雰囲気が、楽しいから。
「今日も負けちゃったけど、いつか勝てるように頑張ろうね」

いくら楽しくても、やっぱりたまには勝ちたいじゃない?
だから私はJ鯖でも課金を始めた。
元々ペットとヘアカラーくらいしか課金してなかったけど。
最初はマントに手を出して。
130になったらメルクリ装備に手を出して。
しまいにはガチャに鬱箱。
F鯖そっちのけで、課金は全てJ鯖優先になった。
気づけば、F鯖以上にカバレージコインが溜まった。
あ、ちなみに今は3枚しかないです










りっどさん、ギルド作ったの後悔してた時期があったって書いていた。
「軽い気持ちで作ったのを後悔した」って。



知ってる人は知ってるけど。
私も昔、ギルドを作ってたから。

軽い気持ちで作って。
偶然かどうかは分からないけど、私もテイルズ好きを募集してた。
あの当時はTOAだったかな。あれにすごいはまってた。


賑やかだったのは、ほんの僅かな間だけだった。
昔のTales ofと同じように、GMのIN率は下がっていき。
INするのは私と風、色さんくらいだった。

私は逃げた。
全てを風に押し付け、逃げ出した。
そこが、私のギルドとTales ofの違うところ。
りっどさんは、逃げなかったから。





私も、逃げなければ変わっていただろうか。
…ううん、きっと変わらなかっただろうな。

だから。
Tales ofが復活への道を歩み始めたのは、きっとりっどさんの力が大きかったからだと思う。
ギルドって、思ってた以上にマスターの存在は大きいよ。





もっとギルドに貢献したいなって思う(これはCat Tailでも同じですYO

でも、なかなかINする時間が取れなくて。
毎日すごろくとコイン貰うのが精一杯で。

せめてレベルだけでも上げようと思ったのに。
係の弟2号は、
「姉御は殴りじゃねーからつまらん。スキル多すぎ。」
て言って上げてくんねーしwww

とりあえず。
バイトない日の夜くらいは何とか時間作ろうと思ってます。
ていうかもっと早く起きればいいんだよね多分。
休みの日って起きるのいいともが始まるくらいなんですwww
遅すぎwww




ま、まずは0時に寝る事から始めようか…。
と思ってますがこれ書いてるのはすでに0時を(ry
予約投稿なら毎日書けるんだが…書く時間遅すぎだろ…。


まぁ今日は夜も忙しかったから仕方ない!としよう(
買い置きしてた烏龍茶が切れて中の人しょんぼりです…。
誰かください。
自分にとって烏龍茶は、ヘビースモーカーの人のタバコみたいなもんです。
ほんと烏龍茶ないと食欲もなくなるwww
今日なんて焼きそばしか食ってねぇwww
どんだけ\(^o^)/

箱で買おうにもさぁ…重すぎて持って帰れないのよ…。
第一お金がないのよ…給料日まで1円たりとも余分に使えないのよ…。
じいちゃんから万札貰った弟1号が腹立たしいわほんとwww
何で自分にはないねんwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ふ、またうさりっどを泣かせる気かw

Gvはやっぱり勝たなきゃ、むくわれない気がするよね
だけど負けてばっかでも、私はつまんないって思ったことないな。本当だよw
今はみんなでわいわいやれる、それだけで楽しいしね^^

私も一度逃げたんだ、自分のギルドから。
でも、諦めなかった、だから復活出来たんだと思うよb
リアルでも、決して諦めないこと、大事だよ。
結果は必ず努力した分返ってきます。

あ、ブログの雰囲気が変わってるー(
そして烏龍茶中毒ってのは初めて聞いたぞw
では失礼する。
うさりっど 2008/08/06(Wed)20:57:46 編集
むぅ
まぁ…昔の私は勝ちたがりでしたからww
「負けても楽しめればいいよね!」て言ってるのは表向きだけだったww
あ、今は心からそう思ってますよbb

自分はすぐ逃げちゃいますからね…いけないとは思ってるんですが><
諦めも肝心って言うけど、諦めない事も大事ですよね。
ってもう夢を諦めちゃってますけど\(^o^)/

テンプレ変えてみましたの。
べ、別に他のTSブロガーさんと被ったからじゃないんだから!

あれ、烏龍茶大好きって言いませんでしたっけ?w
あぁ、あの時は「お茶が好き」って言っただけかw
烏龍茶大好きですぅ。
「TS1日やらなかったら1箱分あげる」て言われたらTS1日止めます^^
【2008/08/07 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレ変えました     HOME     光魔法
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]