忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はひよこ仕様ですし・w・


前回のものより使い勝手いいんじゃないかなーと個人的に思います。
あくまで個人的にです。
続きを閉じる事も出来るし、開いてても前の記事読めるし。





そういえば。
今までコメント欄がすごく見づらかったと思います。
投稿者の名前は出てないから「無題」ばかりで分かりづらいし。
返信したのかどうかも分からないしで。



で、仕方ないから掲示板で質問をしてきました。
そしたら「プラグインのHTMLいじってるのでは?」との返答が。

試しにもう1つ「最新コメント」のプラグインを追加してみたらですね。
名前も表示されてるわ、返信済みアイコンも出てるわで\(^o^)/

そんなわけで修正しました・w・
前みたいに「コメント返信済みです」て書かなくてすむからいいわぁ。



でも…何でおかしくなってたんですかね。
プラグインの名前が「最新CM」と「最新コメント」と名前が違ってたんです。
多分自分が始めた頃はアイコンつくようなHTMLじゃなかったんだろうな。







あ、後キャラ紹介の記事作りました。
テンプレ変更したら3カラムじゃなくなったんで・w・









私信、非公開コメント下さった方へ。

こっちって非公開コメントあった事すらブログ上に出ないんすね…。
必死で探しましたし…。
返信したのに表示されてなくて\(^o^)/
公開設定にすればいい話なんですけどそうもいきませんしね!(内容的な意味で

とりあえずメルフォでそちらのメアド(パソの方にしてくだしあ!)送ってくださいなー。
折り返し連絡致しまする。
メッセは消す予定なので><


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
文字の色が増えてる!ムッハーw
ひよこ可愛い可愛い(*´∀`*)

それだけです・・失礼しました!
レーズィ 2008/08/07(Thu)17:16:16 編集
><
このテンプレ可愛いですよねぇw
前のより気に入ってますw


ところで…何か忘れていませんかね?
あの件はどうでもよいのかね?w
【2008/08/07 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]