忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり良いものではないですけど…。



一応絵描きだけど「1万記念に何か描きます」系はやりません(
やってもがっかりさせるだけだから(



えー。
というわけで(?)
1万打記念企画。
「1万打記念という名の倉庫整理」で行っちゃおうかと思ってます。
倉庫の中で眠ってる(主に)装備類を配布しようかと。


【詳細】
レシェ子組、ひよこ組、J鯖組の倉庫が対象となります。つまり3回やると(
順番はJ→ひよこ→レシェ子(倉庫の中身調べた順です)

開催鯖はF鯖ドリームとJ鯖レインボー。日曜22時~0時。
キャラの場所は教えません。ヒントを書くので各自で探してくだしあ(ぇ
アクティブな敵が居るところではありませんのでご安心を。
見つけましたら1:1を送ってください。「見つけた!」とかそんなので。

毎週金曜日18時~22時の間に対象アイテムを書き連ねますので、欲しい物があればコメントお願いします。
コメントする際、「受け取るキャラ名」と「欲しいアイテム」の記入は必須です。
キャラ名が書きたくない方は、キャラの特徴(装備等)を書いても構いません。
金~日の間のみ、コメントを承認制にはしません。
欲しいアイテムがダブったりしてはいけないので。

倉庫によってアイテム数に差がありますが、基本各自1つまででお願いします。
未合成の物は合成依頼も受け付けます。
持っている素材でしたらこちらで負担しますが、なかった場合は提供願います。
ただし、乙な数値が出ても苦情は受け付けませんのであしからず。

「日曜日はどうしても行けれない…」という方は、コメントする際にその旨ご記入願います。
後日配布という形にしますので。




何だか随分と見づらい説明文ですみません;;
分からない事があればメッセンジャーかメールフォームからお願いします。
この記事にコメントして質問しても構いません。
ゲーム内1:1でも良いですが、結構頻繁にccしてますのでご注意を。


あまり人の来ないブログなので、正直アイテム余りまくると思います。
その際は適当に処分しますので。




前記事のコメント返信済みです






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]