忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、あえた。



約10ヶ月ぶりに、青い人と再会しました。
露店放置してたら1:1きてて超焦った。


相変わらずのテンションでした。
うちの身内ギルドに属している某龍の名前がきっかけで、幽白の話に発展したりもしました(
たまたま近くで露店してたもんで。


その後は私と風、そして青い人の3人で雑談。
昔に戻ったみたいで楽しかったです。


始めて間もない頃。
何気なく出した、PT掲示板への書き込み。
それに反応してくれた青い人。
今思い返せば、書いた内容は恥ずかしすぎて記憶から抹消したいww
自分馬鹿ww


まぁ、その書き込みがきっかけで、その人とお知り合いになり。
始めて1ヶ月とかそこらだった自分に色々教えてくれました。


「いつか追い越してやる」
常にその人は、自分の目標でした。
途中でもう1人目標が出来たんですが、今はおそらく稼動してないです(
というか…多分キャラ消したんだろうなぁ(


今は別のネトゲに移ったらしく、TSにはもうほとんどINしないそうで。
また1人、貴重な知り合いがいなくなる事になる。
長い付き合いなのは、もう風と色さんのみかな。
まぁ風はオフ友だから…実質は色さんだけか。
寂しいなぁ。
うさりっどさんとは、そろそろ1年ってとこでしょうか。
半年間IN出来てない分がありますんで。


私の知り合いは、基本いい人ばかりでした。
…一部イミフな人とか嫌な人ももちろんいましたが。
知らない間に、皆去ってしまいました。
TSも昔と比べると過疎っちゃったね。
昔は音鯖や日鯖は黄色になる時もあったのに。
ここ1年くらい、黄色になった事はないんじゃないでしょうかね。
ずっと緑のままですよね。
過疎の証。







おっと、前置きが長くなってしまいました。

その青い人、現在はLv190だそうで。
半ば引退するとはいっても、やはり追い越したい相手。


というわけで(
レシェ子のレベル上げにしばらく専念しようかなと思ってます。
出来ればひよこも上げたいんですがね。
ウイングシールド素敵過ぎる。


とりあえずレシェ子は200、ひよこは160目標で。
ミリネも時間があれば150辺りまで上げたい。








ニコニコでこんなの見つけました。
うさこおおおおおお(黙れ
元ネタ全く知らないけど可愛いw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ねむい     HOME     裸Gvしてきました
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]