忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本姿にしたらモチベ上がった(ぇ



さて。
例のキャンペーンに向けて、只今絶賛育成中です。
ジルを先にしようと思ったが、2次キャラが一番少ないのはJだった。
牛は完全に諦めたんでもうしばらくは倉庫役(ヒドス


マントとエプロンチャージが面倒だったので、課金装備は光リングのみ。
ペットはキエナ80。
マント装備しないなら1次姿じゃなくていいやってことで基本に。
1次はあまり好きじゃないのよ。



とりあえずBaseは96→109、TMは93→101に。
んー、先は長い。
キークエも終わらせちゃったんで、後はひたすら狩りかな。



狩りの時は敏捷帽子。
回避帽子の方が攻撃当たらなくていいんだけどね。
敏捷+3はちょっときついのよ。
そんなわけで敏捷帽子。
まぁタヌヌはストレッチのお陰でクリ来ないし…。
熊で1時間くらい篭ってましたがPOT消費0ですた。これは楽。
次篭る時は襟5個くらい持ってくだけでいいかな。




さてさて。
うちの狸。
キャラ紹介の欄にもあるように、某水滸伝のキャラから名前取ってます。
そんなわけで、

記念すべき108(
ちなみにジルとJの牛も某水滸伝から取ってます。
ジルなんかは名前公開してるので分かる人はすぐ分かる(
ジルが分かれば牛の名前も分かる。そんな関係です(何


この狸、今はスコップ装備してます。
これに何か見た目合成したいと思う今日この頃。
元ネタ考えると、一番しっくりくるのが「しゃもじ」なんですが(
可愛い装備でもいいなーとか思ってたりもします。
まぁお金ないんで手持ちので何とか…っとなるとやっぱしゃもj
悩む><







後。
ついに買ってしまいました。

レザバンです。ちなみにJです。
150のキャラいません^^^^
こつこつ貯めた100Mは20Mに…orz
150鯖も欲しい…4G盾手放そうかな…。


ちなみにFでもオクで競り落としてきました(
命中合成のやつでしたが、それは秘薬で(コラ
270Mでした^^^^


FでもJでもまた貧乏生活に逆戻りですね!
ちょっと掘りキャラフル稼働させようか…もちろんキャンペーン終わった後で(







本記事更新までのコメント返信済みです
いい加減返信済みだと分かる方法が知りたいですの。
風のブログとか分かるけど…あれどうやったら(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]