忍者ブログ
兎可愛いよ兎、な中の人が書くMMORPG「トリックスターラブ」のプレイ日記。リンクはフリーです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめておかないと自分が困りそうだ(



・スノヒル鉱山クエ品集め
Fで30個、Jで15個だorz
Fはジルと知り合いの分、Jは狸の分。
とりあえず上タンは15個集まったぞ(F

・ジルと狸を2次転職
どっちも殴りだから楽だと思ふ。
20日までに両方転職出来る自信はない(

・PTクエキャンペーン
メイン垢Fでマリン鉱山できねぇオワタ
とりあえず朱雀と秘薬欲しいです…誰かやろうZE☆

・倉庫の荷物移動
これは数多すぎて知り合いに頼むのもあれなんで、弟2号に頼みます。





こんなとこかなー。
とりあえず転職関連はジルから始めるか…。







本日の落書き



職業実践?の授業があまりに暇過ぎたんで(
全身描けなくてもう死にたい…。
顔を小さめに描くのも苦手。
バランスよく描くのはもっとにがt
裏から見て一番バランス悪かったのはひよこだったりする。
そしてひよことミリネの色逆だ…orz
ひよこが赤でミリネがオレンジになるべきなのになぁ。
絵描いてると、やっぱ「ただの趣味」で描いてるのが一番だと実感するよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
相変わらずうまいのぅ・・(´・ω・`)
周りの人と比べちゃいかんよぉ

マリデザPTクエやろうよぉ(・'ω'・)
キオスがめちゃめちゃ欲しいんです><
最近はほぼ1日中INしてるから見かけたら声かけてくださいな!
レーズィ 2008/05/03(Sat)15:33:01 編集
><
んー、やっぱり周りと比べてしまふ…。
周りはもう神レベルなもんで^^^^

マリデザクエはひよこ垢でならbb
【2008/05/04 23:31】
無題
だから鉱山クエ品あげると(
倉庫圧迫してるんで早くとりにきてくださいね><

絵うまいですな~^^
本当絵かける人は尊敬しますw
ではノシ
うさりっど 2008/05/03(Sat)15:46:36 編集
ありですっ!
鉱石ありがとうございました!
いやはや、本当にお世話になりまくりで…。
代わりにF鯖の猫さんならお手伝い出来ますよ!
というかJでお世話になりまくりなんでお手伝いさせてくだs(ry
【2008/05/04 23:34】
無題
バランス良く描くのって難しいですよね…
やっぱり、趣味=仕事な人はなかなか居ないんですよ。うん。←?

カバリア鉱山クエでしたらお付き合いできますよ 即死しますけど(ゝω・)v
角城 2008/05/03(Sat)22:59:29 編集
いらっさいませ!
こここここんばんわ!(落ち着け

多少下手でも、バランス良いとそれなりに良く見えますからね…。
うぅ…グスン。
角城さんはじゅーぶんバランス取れてると思います><

遺跡の鉱山クエはまだしてないですな…。
というわけで1回だけなら(コラ
【2008/05/04 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
レシェア
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/01
職業:
社会人になりました
趣味:
パソコン、ゲーム、寝ること
自己紹介:
特徴:ネガティブ
自キャラの事はカテゴリの「キャラ紹介」からどぞ。
キャラ紹介最終更新…2009年1月5日

うさこと龍と姉御と2次タヌヌが好きです。


現在の活動鯖はFなら光。たまに夢。
J鯖だと金。たまに虹。Gvの時は日。
メイン活動はJ鯖になりました・x・;



日常、ゲーム日記が中心のブログ「まったり日記」はこちら
↑現在更新停止中。
続きが見たい方は某所へどうぞ。


御用の方はメールフォームからお願いします。
お知らせ
<マグロ様募集>
マグロして下さる方募集です。

F鯖:沼F・沼D・雪丘F
J鯖:沼F・沼D・雪丘F・沼鉱山

増えたり減ったり。

また、上記より下ランクのPTクエでしたらマグロ出来ます。
お気軽にどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 A]
[04/22 TOO]
[04/17 トリスタランキング]
[04/08 TOO]
[04/04 風]
最新TB
ぼかろまいりす
ピヨピヨかうんたぁ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)幻想界の冒険記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]